クマー隊イン・トンキン

ラジコンヘリ、シーズン2です〜♪ チビヘリから450かなー?

飛ばす飛ばす♪

土の付いた新鮮なコンバージェンス♪

イメージ 1


リポもいっぱい♪

イメージ 2


イメージ 5




ヘリに飛行機に、リンボーダンスに♪

イメージ 3


2週間ぶりに発見された機体に。。。

イメージ 4


誰か踏み潰した?( ̄□ ̄;)


あー、遊んだ遊んだ♪
日焼けがいたいー!

この記事に

開く コメント(10)[NEW]

それにしても長い、長すぎるぜ。。。
まだ水曜日か。。。

ってなことで、ゴールデンのconvergence vtolです。

イメージ 1



テイクオフ、なう!

イメージ 2









・・・

出撃機数3、未帰還機1か。
今日も激戦だったな。

ここは、トンキン88。
損耗率3割を超える地獄の一丁目


お?
人だかりが?

イメージ 3




真ん中には、もちろん!

イメージ 4



ぎゃははははー!
お約束ー!

この記事に

開く コメント(16)

ゴールデンの残像

はぁ。。。
週末まであと4日。。。


楽しかったゴールデンの皆さんの様子です〜♪

イメージ 1



まずは、自作機ー!

イメージ 2


「ん?取材ならジャーマネ通してくれる?」

イメージ 15




こちらは、カーズ的な?

イメージ 3


「こちとら忙しいんだから、取材は後々」


こちらも自作機♪
リヒトンフォーヘン的な塗装ですが、よく見ると宿敵のse5aですねー

イメージ 4



こちらは、グライダー。

イメージ 5


kunai、、、くない。。。?

イメージ 16


おー!
宮内庁のご関係の方ですね!?


こちらは、高翼機♪

イメージ 6


これも自作

こちらの変な、、、いやいや、個性的なのは懐かしのプレーリー♪

イメージ 7



電飾がすごいw

イメージ 8



こっちのは。。。

イメージ 9



なになに?

イメージ 10


翼に乗って、極上の水辺へ?


ぎゃはははー!
それって、こういうことねー?

イメージ 11



こちらのオサーンは、、相変わらずくねくねしてます。。。

イメージ 12



こちらは、勇者様。
forza150かな?

イメージ 13


相変わらずの安定感


青空を見上げるって、最高ー!

イメージ 14

この記事に

開く コメント(4)

ってなことで、金玉週間は、ラジ一色だったクマー隊

イメージ 1


今年の金玉週間は、連休中ずーっと晴れ、風もそこそこで、ラジ日和でしたねー!
ラジの神様、ありがとう!

お天気につられて、すばかしき変態をやぢが集います

イメージ 2


イメージ 3


まあ天気悪くても集いますけどねー!


最終日はお仲間から差し入れ♪

イメージ 4


金柑にふきに、おつまみに、ビール♪

イメージ 5


リアルな方を飲みたいぜ!


しかし、この連休は、マジで飛ばしましたねー
1日だいたい20本前後リポを持って行くので、、、140本程度は飛ばしたのかな♪

んで、ふぉる姫は。。。
折れたローター ×2
ナメたおメインギア様 ×2
笑顔 × 無限大

blade180cfxは。。。
折れたスキッド ×3
ナメたメインギア ×2
曲がったスピンドル ×1
笑顔 × 無限大

飛行機勢は、大きな損傷無し♪


あー、よく飛ばしたー!

イメージ 6






さて、会社週間が始まるのか。。

この記事に

開く コメント(22)

ゴールデン3&4♪

はい、昨日も今日も、金玉週間3&4で出撃ー!
イメージ 1



お仲間さんも、毎日出撃してきます♪
イメージ 2


みんな、好きやねー


さて、シリコンチューブをぶちこんだblade180ですが、お尻のぐあいはどうかなー?
イメージ 3


ほんじゃ、いってみっぺか
イメージ 4



うりゃー!


だよねー❗


この記事に

開く コメント(16)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事