写真屋せがれ物語 第二章

HPも立ち上げて、これからは自分記で(笑)

Information

すべて表示

無事、終了ー2

イメージ 1

写真展が済むやら、今度は写真教室の準備で…

更新できませんでしたー

3月22日、無事…大好評にて写真教室を閉幕いたしました。

今回は、フジフィルムとフジイメージング蠅気鷆┿燭如

プロ写真家「佐藤博信 氏」を招いての教室でした。

おもに、「第21回みちのくの四季フォトコンテスト」の

上位入選作品の講評と、フィルターワークによる露出の

原理など、熱心に説明していただきました。

     佐藤博信先生のプロフィール↓↓↓
           http://fccnet.jp/fcc/photographer/


ふーーーって一息つきたい所なんですが…

ホームページの方が11月半ばあたりから全然更新していません!

いばって言える事ではないのですが…

古物商の資格もやっと取れ(いろいろあったんです)

そろそろ、はじめよーかなーって時に…

また、いろいろあって…

釣りは行ってるんすけど(笑)

なかなかうまくいかないものです!

っていう〆ってダメねぃ〜。。。。

その他の最新記事

すべて表示

季節外れの…

2008/4/4(金) 午後 0:55

3月31日、福島市は季節外れの雪ががっつり… 今頃になって投稿するなよって?(笑) 実は、3月頭にうちで働いていた人がやめる事になり… 「はらたいらに5000点更に倍!」…の仕事の量(´口`;) うちみたいなお店は、お客さんが現像プリントを待っている事がおおく、 ほかの、配達とかがどうしても遅れてしまう! ...すべて表示すべて表示

祝!さくら?ヤマメ?

2008/3/25(火) 午後 0:47

日曜の朝一番に行く予定が、土曜日に深酒してしまって、 友達の電話で起床ー「どぉうー?釣れた?」 時計を見るなり、朝8時を過ぎていた… 「やばっ!今起きたー」 などと、結局その友達と七ヶ宿ダムに向う事になった。。。 昨夜?今日?のお酒がガっツリ残っている… しまいにお腹がP-P-状態! セブンがあるたんびにおトイレを借り ...すべて表示すべて表示

今年もLet'sGO〜!?

2008/3/3(月) 午後 11:37

3月1日、宮城県域 渓流解禁!! 待ちに待ったサクラマスを求めて、今年も宮城県七ケ宿ダムへ もうーかれこれ14年も通っている! 1日はもちろんお仕事なだけに午前9時までの釣行、 朝3時起床、現地に着くなり、突風とみぞれの洗礼を受け ポイントに向かった、今年は、一緒に行く友達もなく、 寂しいスタートであった。 いろいろ考えた結果公園 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事