おおにしデンキのブログ 〜滋賀 守山・栗東 大西デンキシステム〜

ほんわかブログです!コメントもらえたら嬉しいです(*^。^*)

事務員のひとり言

すべて表示

今頃?!



                       こんにちは、事務員です


                       8月10日初孫誕生しました

                          今娘は里帰り中。

                          一緒に婿も(笑)

                        何年振りかのお弁当作り

             副菜をいくつか作って冷凍しておけば朝がめちゃくちゃ楽ちん

                         それ今頃気づく(笑)

                    
                      只今一時的な大家族に奮闘中


その他の最新記事

すべて表示

健康第一ですよ

2012/6/2(土) 午後 7:12

こんばんは フレッシュたくやです まず、この間の野球・・・前日の夜に39度まで熱が上がりいけませんでした さすがに、めっちゃしんどかったです 再来週また試合あるんで休みやったらいってきます 突然ですが、僕の家の今日の晩飯は スパサラダ なんですよ めっちゃ大好きで ...すべて表示すべて表示

ゴルフバッグ

2012/5/24(木) 午後 7:58

お疲れさまです 作業員の小谷たくやです 僕は、ある決断をしましたそれは・・・ 髪の毛を伸ばす事です笑 毎年、ある程度伸ばしてはまた坊主にしてしまうんです めちゃくちゃ直毛なんで中途半端な長さのときが一番ツライんですよ しかし今回はパーマをあててみたいんで頑張ります ...すべて表示すべて表示

USJ!!!!!

2012/5/9(水) 午後 8:09

こんばんは 久々更新・・・最近、目尻が下がって老けたと言われた「小谷 たくや」です ブログを書く時間が作れない事を言い訳に放置してました・・・ 話は変わりますが・・・ みなさんはGWをどう過ごされましたか ちなみに僕は1日休みを頂いたので、USJに行ってきました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事