デブ痩せモテ日記

男の生き様を見せてやる 目標20キロ

木曜日

やっぱり、木曜日のバツラジって楽しいですね。松島さんが楽しくないというわけではなく。何となく木曜の方が座りがいい感じ。逆を言えば、火曜日の感じを確立できてないんでしょうね。もうちっと頑張ります。

この記事に

開く コメント(33)

開く トラックバック(20)

春ですな

「バツラジ」のADオダキが最後の放送。終了後、今井君、サトケンなども駆けつけ、みんなで飲みに出かける。テーブルのお誕生席に座らされ、緊張しまくりかと思いきや風俗話の独演会。番組を離れ1人の27歳に戻ればおもろいあんちゃん。その良さを番組に生かす前に違う道を歩む決意に敬意を表し、サトケンとカンパ。チャイニーズエステに派遣。しかし、オナニーのしすぎか果たすことなく、あえなく時間切れ。いわく「相手が本気じゃないんですもん。なんかやる気がなくて萎えました」と。ナイーブさに人はつけ込み、彼から夢を奪ったのか?こんなことを考えるのもきっと季節のせい。まあ、春ですな。

この記事に

開く コメント(0)

にっちもさっちも

イメージ 1

う〜ん。て感じですね。日々。一方、下の写真に写る男サトウさん(仮名)は絶好調・ノリノリ。今晩も善入さん(仮名)と街に繰り出しヌルヌルとした男液を吐き出してきたようです。精液ではない「男液」この男液が強い人間は誰よりも幸せになれるという伝説の液体。どうも僕にはそれが足りないようで。男液の強い男になれなくて、にっちもさっちもって感じです。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事