株日記

すべて表示

丸善を買い戻して10月戦終了。。

10月は 602,910円の利益。 空売り全て全勝。損切ルールを決めて、思い切って闘っているのであまり恐怖はありませぬ。 今日は先週カラ売りした丸善(8236)268円を238円で買い戻し30円値幅をとりました。 この銘柄は規制があって、10,000株しか持ちませんでしたが、4営業日後に30円も下げてくれたので今月一番のヒット。 その他の今月売買した主な銘柄。 蛇の目(6445) トウペ(4614) 不二家(2211) 石川製作所(6208) 蝶理(8014) なんか仕手株ばっか。 11月もがんばりまふ。。

その他の最新記事

すべて表示

横浜Fマリ戦

2006/11/14(火) 午前 0:21

雨の日は浦和は強い。 たしか2年前のサイスタFマリ戦も雨の日だったような記憶がある。 今日も、負ける気がしなかった。 堀之内が故障のためウッチーがスタメン。正直、前節のジュビロ戦のウッチーの出来を見る限りでは不安が募ってい ...すべて表示すべて表示

川崎フロンターレ戦

2006/10/22(日) 午前 2:13

今日は自由席。試合開始前の1時間半前にスタジアムに到着。 久しぶりにホームのゴール裏でサポートしようと思いましたが、席は一杯。アリャリャ。 あわててアウェイ近くの席に落ち着く。こちらも試合間近になると一杯で、階段に座り込んでい ...すべて表示すべて表示

千葉戦

2006/10/15(日) 午前 4:27

ブログに久しぶりに掲載。 サイスタまでは家から90分。この日は風が強く、武蔵野線に遅れが。約10分遅れてた。 西船橋で総武線から武蔵野線に乗り換えるのだがちらほら、赤い人がいる。 スタジアムに到着した頃、既にファース ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事