(旧)多治見市 大竹ママのブログ,グルメ,旅行,役立ち情報

新ブログhttp://blog.ohtakemama.com/へ 多治見市の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行・その他お役立ち情報

全体表示

[ リスト ]

■ 2015年12月6日(日)情報 ■

USJ クリスマスブュッフェ ロンバーズ・ランディングでランチ
http://blogs.yahoo.co.jp/ohtakemama/48494098.html
を2時に予約していたので、それまでに楽しめるものという事で、
「ミニオン・フィーバー」のストリートショーを見る事にしました。
ミニオン・フィーバーは、約25分のショーです。12:15分の回を見ました。
ミニオン好きなお子さんがいるなら、おすすめです。実は最後に一緒に写真撮影できる時間があるのです。
イメージ 1
場所はバックトゥーザフューチャーの前にある広場です。
広場の中央部分のアスファルトとレンガ模様の切り替えの部分のあるところが、
ちょうどよい場所となります。(写真参照)
正面にMINION MART(ミニオンマート)のお店が見えるように座ります。

実は15分前でも、この日は人だかりは無く「ここでいいのかな?」と思っていたら
ここより先にには座らないで下さいを示す水色地にバナナの模様が入ったシートが
敷かれました。(写真参照)
このショーは初めての観覧でしたが、運良く中央の最前列に座ることができました。
ショーが始まる5分ほど前には、多くの人だかりができていてビックリでした。

最前列でしたので、本当に間近でミニオン達のショーを楽しめました。(写真参照)
ミニオンはバナナ好きなので、ショーのフィナーレの紙吹雪は、バナナの形をした
紙吹雪が沢山舞い上がっていました。(写真参照)
それを拾っている子供達も結構いましたよ。

ショーの後は、そのまま写真撮影会となります。
順番列を作ってくれるといいのですが、そうではないので、写真撮影のタイミングが難しかったです。
でも、何とか撮影できました。
シャッターはスタッフ以外のお客さんに頼まないといけなかったので、頼みにくいので
主人に押してもらいました。
貴重な1枚だったのですが、私は目をつぶってました・・・

USJ攻略の過去記事はこちら











この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事