多治見市 大竹ママのブログ,グルメ,旅行,役立ち情報

多治見市在住の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行記・ショッピング・映画レビュー・その他お役立ち情報を掲載しています

全体表示

[ リスト ]

実は12月6日(日)に、2度目のUSJのクリスマスショー「天使のくれた奇跡3」を見てきました。
「天使のくれた奇跡3」のクリスマスショーは、クリスマスツリーの点灯式にもつながっているのです。
そしてUSJのクリスマスツリーは世界一のツリーなのですよ。
電飾数が世界一でギネスブックにも載っているので大きさもBIGです。
そして「天使のくれた奇跡3」のショーは世界最高峰の賞を受賞するほどのクオリティなのです。
約25分のショーのうち一番盛り上がるシーンの動画はこちら。特別観賞エリアからです。


USJのクリスマスショーは今年2回見ました。
1度目は11/16(月)の平日夜に主人と二人でメイン会場横の無料エリアの道路上に座って見ました。

この時、とても感動したのですが、やはり横からだとショーの内容が良く見えませんでした。
なので、今度行く時は是非、正面から子供達も一緒に見たいと思い
毎日、特別観賞エリア入場券の在庫状況をチェックしていました。

三者懇談会でパートの休みをとっていた金曜日の事です。
午後2時ぐらいにサイトをチェックしたら日曜日のチケットが出ていました。
日曜日のチケットは、なかなか出ないのですぐに予約しました。
実は、前にも見つけた事があったのですが主人に「どうする?」とメールで聞いている間に
「在庫なし」になってしまった苦い経験があるのです。
なので、今回は、相談なしで、すぐに予約しました。
(しかし予約すると、もうキャンセルできないので注意です)

という訳で、2度目は特別観賞エリア入場券をGETしたので正面の位置から家族4人で一緒に見ました。
特別観賞エリアは芝生の上に座ります。レジャーシートがあるとよいですよ。
「天使のくれた奇跡3」は、プロジェクトマッピングの鮮やかさや場面ごとの切り替えが本当に素晴らしいです。
こんなにたくさんの人が出演していたのかと思いました。
この感動は、特別観賞エリアしか味わえません。
特別観賞エリア入場券は、一人1400円しましたが、買って良かったです。
実は、値段はいろいろあります。1回目公演\1,400、2回目公演\1,000、プレミア席\2,500です。
特別観賞エリア入場券をGETしていれば、午前中から無料エリアに座り込んで待たなくてもいいですし、
何と言っても正面から見ると感動が違います。
行くのを嫌がっていた息子も「行って良かった」と話していました。

■特別観賞エリア入場券をGETする方法■
USJの公式HPにアクセスします。
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/show/uwc2015-angel.html

在庫がなくて「×」になっていても、時間をみつけては確認するとよいですよ。
更新されている事があります。
転売対策で、2,3日前に放出されるようです。
「天使のくれた奇跡3」は1月6日までやってます。
土日と12/21[月]〜29[火]はクリスマスショーは2回公演です。
2回公演の日の夜のパレードはありません。
時間は1回目17:35〜、2回目20:00〜で、プレミア席でない場合は芝生の上に座ります。
指定席ではないので早い者勝ちです。
中央から左側付近のいい場所で見たいなら特別観賞エリア入場券を持っていても
1時間半以上から前に並んでおく必要があります。
場所はどこでもいい場合でも30分前には入場して下さい。
1回公演の日は、17:45(12/31のみ17:15)〜で夜のパレードは8時ぐらいにあります。

ちなみに、雨の日は、ダンス無し天使登場無しのショートバージョン、または中止になります。
その場合、特別観賞エリア入場券の方は、買い物や食事などに使えるクーポンで払い戻しがあるようです。
ショーの間は傘が禁止なので、雨が降りそうな日はカッパが必要ですよ。











この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事