多治見市 大竹ママのブログ,グルメ,旅行,役立ち情報(旧)

新ブログhttp://blog.ohtakemama.com/へ 多治見市の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行・その他お役立ち情報

全体表示

[ リスト ]

主人が会社に選挙の「投票済証」を提出しないといけないという事で、
昨日、一足早く、参院選の投票(期日前投票)に行ってきました。
イメージ 1
写真は駅北庁舎前で撮影しました。「投票済証」と「駅北立体駐車場の駐車券」です。

駅北庁舎を利用する人は、駅北立体駐車場が90分間無料となります。
駐車券を忘れずに駅北庁舎に持参して下さい。
駅北立体駐車場の駐車券へのパンチと、投票済証は投票後に、出口に座っている人に伝えるともらえます。

7/3(日)の13時頃は、混雑はなく、投票所入場券(ハガキ)を持参するだけで、スムーズに投票できました。
期日前投票の場所は、駅北庁舎の1階玄関扉を入って左手にあります。
扉の中には新聞社の人が出口調査のアンケートをとっていました。

駅北庁舎は、駅との間に最近できたばかりの「虎渓用水広場」が完成していて、
駅北立体駐車場との中間地点なので、散策しながら移動でき良かったです。
日曜日だった為か、キッチンカーや出店が多数出店していてにぎやかな感じでしたよ。
明日、写真をブログにUPしますね。

また、バス停の通路にはミストも噴出していました。

ところで、多治見市の期日前投票は、日ノ出町の本庁舎と駅北庁舎の2か所だけでできます。
詳細はこちらの過去記事をどうぞ↓











この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事