ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全1282ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]



名古屋で
新ネタライブやりまーす
原宿でやって
楽しかったので
本当急遽
あんまり広くない場所なんで
早めに予約お願いします!

おじさんが2人
キャッキャやってるの
観に来てくださいませ


イメージ 1



■2016年1月19日 木曜日

ダイノジ単独漫才ライブ2017
『 ダイノジの漫才で殺してくれないか』

●会場:
シアタームーン
(名古屋池下)
http://shownen-b.com/theaterMOON/


●時間:
OPEN 18:30
START 19:00
(20:15終了予定)



●出演:
ダイノジ


●チケット:
前売2000円
当日2500円



※ご質問等はメール予約先へお気軽にご連絡ください


【チケットメール予約】 
sasuke.yoyaku@gmail.com
nagoya.takakutobe@gmail.com
件名に「0119ダイノジ漫才」 
本文に「お名前・枚数」と記入して送信して下さい


※当日受付でお名前を告げると前売料金でご入場頂けます

---------------- 
【会場お問い合わせ】 
シアタームーン(名古屋池下)
〒 464-0067
愛知県名古屋市千種区池下1-11-11 スタチオン池下201
TEL:052-753-0538
-----------------


イメージ 2







イメージ 1

まずはなんて言っても吉田選手だよなー
スイングのスピードね。
松井選手並みじゃない?
ガッツ小笠原選手とかね。

いい選手だなって。


吉田選手3番に固定して
4番のT-岡田選手とコンビでね。
吉T砲だよね。
吉田選手は背がそんな高くないのよ。
そういう選手好きなんだよね。
体格に恵まれてないなら
どこを強くするか。
工夫であったり
人より努力したり
その試行錯誤の果てに放たれるホームラン。
震えるなぁ。


イメージ 3

ドラフト1位の山岡投手も背はあまり高くないとか。だから全身だよね。全身をしならせて投げ込んでくる。
好きなんだよねーこういう選手が。





オリックスは安達選手の守備がいいよね。
球際の強さね。
こういう選手は変に届くから失策も多いのよね。
プロ野球は数字だけじゃないのよ。
能力がキチッと数値化できなかったりするよね。

この人は生で観るべき選手なんだろうなって思う。


イメージ 2



いつも思うけどオリは守備と投手のチームに変えればいいのになって。
京セラは被本塁打はそんなに多くないし。
センターライン強化して
戦力補強も大リーグだ
FAだとか
食いつかないで
今のチーム事情に必要な戦力と
選手の底上げでいいと思うのね
必要な戦力は絶対ピッチャーじゃん
陽岱鋼選手にも食いついてだけど
そっちよりピッチャーではないかなと。特に左ね。
守備をとにかく固くして
小技で繋いでいく野球に変えちゃえば相当面白いんではないかなと。


オリックス面白いよね。
バッファローズっていい方にまだ抵抗あるけど。

陽岱鋼選手が巨人入りしたことで、シーズンオフの戦力補強もだいたい終わりですかねー。



あとは外国人選手ですね。
楽しみだなぁ。

今年はドラゴンズファンに戻るつもり
CBCでラジオ再開したし
元々は2004年から2011年まで
ドラキチだったからねー
落合政権ね。
あれも当時CBCでラジオやってて。
それでリスナーと一緒に応援する!ってなって。
落合監督が解雇されてつまんなくて。
小中高の先輩の野村謙二郎監督から広島応援してよって言われて、カープ応援したりしてね。カープは小学校中学校でだいすきだったんだよね。だからいいかって。球場行かなくなってたんだよね。
そしたらニッポン放送で番組始まって、リスナー横浜の人ばっかだから、じゃーベイスターズファンだって笑
今やチケ手に入らないものね。
息子はそんとき初めて球場行ったからベイスターズファンなんだよね。
そんときにベイスターズの球団経営の本読みまくって本当勉強なった。
あれ、この間ドラゴンズのグッズ担当の人と話すときとても役にたちましたね。
正直プロ野球はチームってより
全体が好きなんでね。
どこでも応援してるし
どこもいいとこあるからね。

そうそう外国人選手ね。
中日は
耳かじられたったいう
ゲレーロって外国人でね

笑ったなー
いいキャラしてるって。



イメージ 4



すぐグッズ作って欲しいよね。
速さが欲しい。
カープは速いもの。


イメージ 1




中日の新しい
ユニフォームカッコいい!
真ん中の森監督から醸し出される
Vシネ感に惚れ惚れしますね。
最高!



イメージ 2



これ読んでたらあまりの面白さにひっくり返りました。

多分森監督は根本さんと同じ道をやろーとしてるんじゃないですか?
つまり中日黄金期を作ろうとしてるんではないかなと。


とりあえず2月に
沖縄キャンプ行ってきます。
中日の森脇コーチのノック、横浜の筒香の打撃練習、ヤクルトの声のでかさとか見所満載。阪神や日ハムも見に行きたいなー

日にちは
2/21
2/22
2/23
かなと
3日間ね

もし沖縄で見かけたら声かけてください!




皆様も是非。
一緒にやりましょう!!


イメージ 3



よろしく!
今年は中日も応援するよー
最下位なんてこれから上に行くしかないから楽しいよ。
みんなで応援しよー

"ダイノジ漫才独演会"


別府
札幌
名古屋
でやります


絶対に
支えてくれる人いるので
大分佐伯でも定期的にやってんのよ。

別府でやるのは本当嬉しい。
念願でした。


イメージ 4







それ以外で私の街でやって欲しい
スタッフとか諸々やるので
来て欲しいって方
どんどん呼んでください笑

規模だと100人以内ぐらいで
設備もシンプルでもやります

あなたの街にダイノジ漫才をってやつです。


イメージ 3



あと
ダイノジ寄席ってのもやってます
これは
例えば
群馬の高崎とか神奈川の小田原とかかな。
僕らが芸人さんに声かけて
趣旨に賛同してくれたら来てもらう。
赤字でまだまだ大変なんだけどね。


年に一回山口の宇部や大分の佐伯とかでも。
これはちょっとずつ増やしていきたい。


自分が自信をもって薦められる芸人さんに出てもらって会場のみんなと腹を抱えて笑います。


野望みたいなもので
"生で漫才 生でお笑いを観る"
というソフトコンテンツを完成させ
広めたい。
そんなのあるでしょ?って言う人もいますね。

でも
落語や
モノマネなんかは
それをやるってだけで
結構人が集まる。
"誰が来る"でなく、
落語が来るから行こう
モノマネなら観てみようって感じで
人よりジャンルが上だったりする。


田舎なんかでも
落語を生で観れるってだけで
結構集まるんですね。

それは噺家さんより
落語を観に行くって
いうものがソフトとしてブランド力があるってことですよね。


モノマネは
例えば
玉置工事中って人が来るってなれば
何をやるかすぐわかりますもの。

だから
モノマネとか落語ってのは
ジャンルの方が確立されてるんです。


でも漫才がやってくるってなっても
誰がくるか?ってのになっちゃう。

ルミネtheよしもとも
知ってる人を
観に行くって感じだもの。


誰が出ててもいいから
とりあえず観てみるっていう間口の広さ
"プロの芸人さんの漫才を生で観る"
その文化を浸透させたいってのが一番の野望。


その仕組みを作りたいんだよね、俺は。


こんだけ芸人が増えたんでね。
だってよしもとの劇場どんだけ増やしても、各劇場で知名度ある芸人の取り合いがまずあるのね。
でもってよしもとはこれ大分昔に作った法則で劇場第一なの。
これ徹底的に調べたんだよね。
そしたら昔は大阪のテレビギャラより劇場ギャラが高かったからなの。
それを木村さんって人が東京のギャラが半端なく高いってので規律を一時的に破った。
漫才ブームだよね。
イノベーターだったんです。
もちろん僕らも劇場はだいすき。
ここで何かを作るんだって思ってる。
でも今の理屈だと、結局若手が大きな劇場に出てくるチャンスはないんだよね。
上詰まってるから。
だったら文化作っちゃえばいいじゃんって。

NGKに来る人が誰々の新喜劇でなく
まー新喜劇ならとにかく観たいみたいな、あの感じ。あれ作りたいんですよね。


あと
テレビでネタ番組とかやってくれる人もいるからね、まだ。
ありがたいよね。

あれも有名な人以外にどんどんこれからの人が出ていけるといいよね。

そして、そーゆー番組も出てきてると思うのね。
そういうのやろーとしてる人がいる限りはね。



俺らも俺らのやれることやって
そういう文化作りに協力したい。
そっちの面白さの方が全然あるの。



あとこの間久しぶりに漫才ライブやって
やっぱり面白かったんだよね。
大地さんとはしゃぎながらネタやるのがね。
これどんどん知らない街でやりたいなって。笑ってもらいたいなと。




イメージ 1


イメージ 2





2017年はどんどんどんどんやっていきたい!



是非体感しにきて!
そしてバズって笑
バズらせて。

浸透ってより
侵食していく感じ。
"生のお笑い"にヤラレタって。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9








埼玉県飯能市
はんのうって読むんですね
ここ


イメージ 1




ふるさと劇団公演は本当大好きで
楽しみですねー


「第三回 飯能よしもとふるさと劇団公演」

2/26(日)

12時開演 @飯能市市民会館大ホール 



出演:芦澤和哉、カートヤング、ダイノジ、ものいい、エハラマサヒロ、天狗  


チケット発売1/6より!


イメージ 2



漫才やるよ
みんなで生のお笑い観においでよ!

全1282ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事