翁の相場道

日々淡々と市場の考えを見つめよ!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

しばらく音沙汰なく誠に申し訳ありませんでした。

移行のための繁雑な作業と新しい環境に慣れるための試行錯誤中で相場を張らない時間をすべて奪われておりました(笑)

このヤフーブログはまもなく終わりですので記事を投稿してもどうせ消されるというモチベーションの急低下もあり一時期私自身苦しんでおりましたがようやく精神的に復活してきたというところです。

新しいブログのページはこちらになります。

もし引き続きご愛顧くださるという方がいらっしゃいましたらこちらの方をブックマークしていただけたら幸いです。


とりあえずブログ更新は場を変えて行い続けることにしました。

私には依然として勝手がいまいち分からないものの、息子に頭を下げてご指導いただきながら(笑)きちんとブログ資産も自己管理していこうと思います。

過去の投稿もヤフーではすべて完全消去してしまうということで呆けてしまいましたが、読者の方々が優しくご助言くださったことによって何とか保存することは出来ました。

新ブログの方に折を見て上げていくかは検討中です。

基本的には同じことの繰り返しでありますが、形式や様式が変わってしまって合わないので良質なものを厳選して加筆修正して少しずつあげていこうかなあとも考えております。

まあ新投稿でまた述べることになるかもしれないので気の赴くままに日々積み重ねていけば同じようなものが10年分出来上がるかなとも思っております。

いやこれから10年は私自身の生命が失われる確率が高いのでそれは困難ですね(笑)


長い間ご愛顧いただいた方、毎日のようにコメントを残してくださった方、いいねを押してくださった方、ときどき覗いてくださった方、今日初めて訪れたら終わってたという方、すべての出会いに感謝したいと思います。

ヤフーブログが無ければ私もこうやってインターネット上に胡散臭い無名の相場師として登場することは皆無であったでしょう(笑)

そして今回相場では当たり前の、私自身きっちりと相場においては今日も行い続けているリスク管理ができていないということを教えてくださったヤフーブログサービス終了の決断に至ったヤフーには大感謝したいと思います。

ほんと生涯勉強です。

自分自身でブログ管理をしていくということを学ばせていただけたきっかけになったことは私自身の成長につながったという意味で大事な事象だったということになります。

さてこの投稿記事もいずれ完全消去されますので長々と書いても無意味ですのでこの辺で終了致したいと思います。

相場も直近節目に来ておりますが翁の相場道をご愛顧下さったすべての投資家、相場師の方々がどんな相場環境であれ収益を上げ続けてくださることを心からお祈り致しつつ、また相場以外のことも述べましたのでこのブログに訪れてくださった多くの一般の方々にも感謝しつつ、筆を置きたいと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう(微笑)

開く コメント(15)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事