東海道線ブログ

鉄活動が事実上休止中なのでブログも処遇未定。

全体表示

[ リスト ]

電撃20年祭

10月20日・21日に千葉・幕張メッセで「電撃20年祭」が行われました。

千葉はちょっと遠いな…ということで今回は時間と予算の都合上不参加。
ですが、2331M氏が行くことに決めていたそうで。

イメージ 1

ということでいろいろ買ってきていただきました。
嫁コレのイベントタイアップで、限定カードが手に入るとのこと。
高坂桐乃が追加されたばかりで、カードコレクションのモチベーションが上がってきていたので、行くならこれを買う気でいました。
メインは中央のカード。

イメージ 2

このタッチペンだけでも結構な値段ですから、セットで1000円というのはそれほど高くないと思います。ちょうどタッチペン無くしたところですし(汗)。

で、カードの裏側のシリアルを入力すればカードが手に入るそうで。やってみたところがこちら。
(※モザイク部分を解読しても使用済みのコードの再使用はできません。)
イメージ 3イメージ 4イメージ 5


その他、紙袋がセットで渡される事になっていたそうですが
イメージ 6イメージ 7

これを持って列車で帰るのは勇気が要りますなあ(笑)




ちなみに土曜は藤沢で電車でGO!3000番台をプレーしてきました。
今月限りで閉店だそうなので、今月中にもう一回はプレイしたいな。近くて1回50円でなかなかのものだったんですが、ああいう昔ながらのゲーム店はもう厳しくなってきているんでしょうね。正直、獲得できない詐欺的UFOキャッチャー(近所の某店)とかよりよっぽど満足感高いんですが。料金あげてもいいから残してほしかったと思うのですが。

ということで今日はこの辺で。では。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

流石にやばいから、紙袋を別のバックに搭載しましたよ〜。トートバックは(ry
あと、コーラよろしく〜

2012/10/25(木) 午前 1:33 2331M 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事