東海道線ブログ

鉄活動が事実上休止中なのでブログも処遇未定。

携帯投稿

[ リスト | 詳細 ]

その名の通り携帯から投稿した記事です。「ガンガンメール」適用中なので画像も載せていきたいと思います。
記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

電気連結器故障? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

本日324M充当のE231系K-03編成。
ご覧の通り、電気連結器のカバーが開きっぱなしです。一応今のところ連結には支障ない模様。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

田町車両センター所属のE233系NT編成の運用です。昨日投稿の記事が曖昧過ぎるので、追加調査しました。

NT2+NT52編成は、2日、939M(201+221運用)充当を確認。今日3日は、202+222運用(722M-735M-776M-523M-522M-835M-878M-865M-3770M-923M)に充当と思われます。
また、931M(208+228運用)は編成番号は不明なものの、E233系充当でした。消去法でNT1編成と思われますが、未確認ですので違うかもしれません。こちらは本日209+229運用(740M-755M-3752M-793M-862M-3767M-920M-889M-944M-941M)充当と思われます。

昨日の記事にも載せましたが、NT3+(NT53?)編成は2日、202+222運用充当を確認。本日3日は203+223運用(1750M-533M-532M-937M)充当と思われます。

NT1、NT3に併結の付属編成ですが、NT1+NT53、NT3+NT51で編成を組んでいた時期があったのですが、最近同一車番同士の併結に戻った説があるため、不明としておきます。

NT2+NT52編成の202+222運用充当が確認された為、205+225運用充当説はとりあえず無いということで良さそうです。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

本日のE233系田町車の運用が確認できましたのでお知らせします。

NT1+NT51編成は、A202+A222運用で規則通りの運用(865Mで確認)。
一方、NT2+NT52編成A201+A221で756Mまで就いた後、533MからA203+A223運用に就いています。平塚駅では、解結シーンが見られました。この後、連結シーンも見ることができます。


明日は、
NT2+NT52 : A206+A226で778Mから運用
NT1+NT51 : 1750MまでA203+A223、891MからA211+A231
にそれぞれ就くとみられます。

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

NT2+NT52編成は941M充当を確認しました。本日は規則通り、終日A213運用でした。
明日はA201+A221運用に就き、756Mより運用とみられます。


一方、所定A203+A223のところ533Mから行方不明になったNT1+NT51編成は、939M充当を確認しました。A201+A221運用に移ったようです。明日はA202+A222に就くと思われます。


このまま行くと、2日連続でE233が来る運用になるわけで、綺麗に順番通りに回るということになります。もしかしてそれが狙いですか、東日本さん。

この記事に

開く コメント(0)

939M充当を確認しました。本日はA201+A221で運用表通りで運用されています。
19日はA202+A222、722Mからの運用となる見込み。

この記事に

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事