ここから本文です
OZ!の雑記帳
ブログ・・・いつまで続くやら・・・。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 春だから?

    2017/3/29(水) 午前 9:04

    海藻類は嫌いではありません。 "あかもく"を買ってみました。 これだけで食べると・・・何だか味気ないですね。 でも、何かに混ぜると激変します。 味噌汁に入れてみると美味しさ倍増! 山芋トロロや山芋鉄板、卵かけご飯にも合います。 熱が加わると味が出るのかな? そんなに食べな ...すべて表示すべて表示

  • くせになってる?

    2017/3/28(火) 午前 9:05

    週末の土曜日は、いつものタロハナさんへ。 だいたい土曜日にしか行ってませんね。 日曜日は色々と別件があって動き辛い、 休みの日にセカセカ動くのも嫌なもんで・・・。 おやつ貰って! 日中は暖かくなってきましたね! クラッチは? 福岡も桜 ...すべて表示すべて表示

  • 世間は?

    2017/3/20(月) 午前 8:44

    本日20日、世間は休み? 朝、車、少なぁ〜。 そんな訳で出勤日なのです。 土曜日は"タロハナ"さんへ。 若者で遊ぶ、みんな3歳以下。 オヤツもらって! この日は少なめなワンコでした。 週末、少しフリスビーをしました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事