「おいち」なBLOG

こちらも2016年度から再開したいです。

最新記事

すべて表示

草むしり

嫌な季節がやってきます。 新しい趣味?として「草むしり」やってます。 しかし、これが大変な重労働と苦痛、面倒とは思わなかった。 駆除・根絶は無理そうね。風や鳥が運んでくるし、昨年度でもう疲れた。 全部燃やすかコンクリートで固め ...すべて表示すべて表示

花見ツーリング

2017/4/19(水) 午後 9:37

久しぶりのツーリング記事になります。 ショートショートなツーリングは結構行っているんですが。 今回は、「桜を見に行こう」な、ツーリングなので遠距離ですが、 基本移動・観光が主目的。 あ、そうそう。今回のツーリングで6Rも ...すべて表示すべて表示

機関維持

2017/3/24(金) 午後 10:28

冬にじっと機関維持していましたが、動態確認です。 充電は毎度の事ながらしっかりやって、普段もカバーをかけて保管しているので、 知らぬ間に15年も経っておりますが、カウルも焼けてません(一部交換はしてますが) GOOBIKE見ると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事