ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 軽井沢「今朝の野鳥」カワラヒワ

    今朝は、+4度と温かく感じます。 いきなり出会って隠れているつもりのキジ君です。 木の梢で食事中のカワラヒワです。 下から見るとずいぶん黄色いですネ! こちらも地面で食事中に人が通ったので隠れているカシラダカです。

  • 今朝も−5℃とやっぱり寒いです。湯川の草も樹氷のようです。 梢で朝日を浴びているツグミちゃん。 枝をつついてお食事中のコゲラちゃん。

  • 藤 種

    2017/12/10(日) 午前 0:05

    こんばんは、店長のコハクです。 このところ 野鳥観察と称して、アシスタントが僕のブログに入り込んでおります。 毎朝寒いのに カメラを持って出かけております。 同じ出かけるなら、軽井沢の風景でも 撮ってくれば、皆さんにご紹介できるのですがねー、今朝なんてスズメさんですよ、全国各地にいるでしょ テンション下がっちゃいますよねー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事