ここから本文です
こっちべたからあっちべたへ
千 日の稽古をもって鍛となし、 万日の稽古をもって錬となす

書庫最新記事

すべて表示

  • もう眠たい

    昨日24日に旭川から1週間こちらに帰って来た次女と孫 この1週間朝4時頃から目覚めちゃうジジィのわたし 今朝も5時半から孫の寝かしつけのため1時間抱っこ 疲れるが嬉しすぎる やっと寝たので寝かそうとすると バァバが軽く鼾をかいてた 足で突っつこうと思ったがこれくらいならと思いそのまま ...すべて表示すべて表示

  • 6/19〜6/23

    2017/6/21(水) 午前 0:34

    6月20日 懸垂錬再開 先週の金曜日に先生からもういいですよと (帯状疱疹から完全脱却) お墨付きを頂いたのだが大事を取って(笑) 今日まで休息 19日に復帰するつもりだったがぶら下がる気にもなれず もう一日休養したのが良かったのか 3回 3セット 計9回 ...すべて表示すべて表示

  • 筋肉痛じゃなくて虫刺され・・・

    2017/6/11(日) 午前 10:01

    今月の4日ごろから 左脇近辺になぜかおもい当たる節もないのに 経験したことのない様な変な筋肉痛 う〜〜〜ん 不思議と思ってたんだが 7日 風呂上がり鏡で左腕上腕あたりを見ると 虫に刺された痕が・・・ これが筋肉痛のような症状の元だ しかしどんな虫に刺さ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事