ここから本文です
こっちべたからあっちべたへ
千 日の稽古をもって鍛となし、 万日の稽古をもって錬となす

書庫全体表示

3月11日(土)

嫁さんと友達を乗せ本日二人が宿泊予定のホテルMへ(15時30分)

ここでもう二人友達を拾い

名古屋ドームへ

自分もクォーターの受付を済ませドームへ行き

4人と合流してエキスポをブラブラと適当に見て回り

夕ご飯を一緒に食べ

4人をホテルMへ護送

「頑張ってね」とエールを送りお別れして帰路へ

お別れしてすぐ電話が

「予約されてないってよ!!」

ええええええ
宿泊付きエントリーだったから

ええっ〜〜と受付は出来たのでエントリーは出来てる

ホテルが予約できてないってどういうこと?

ホテルの人にJTBに問い合わせてもらってるそうなので

電話を切り待機

再度電話があり

「予約されてるのはホテルRですって」

すぐお迎えに上がりホテルRへ移送(笑)

いや〜思い込んでるっていうのは怖いですな

帰宅後何度か来ていたメールを確認して見ると

ちゃんとホテルRと記載されてる

前年と同じホテルを取ったはずだったんだが

なぜか 違ってたんだな

ごめんチャイ


















この記事に

  • やだー
    ボ○なんですかっ?
    でもホテル違った
    とこでよかったですね。
    とれてなかったら半殺しですねっ!
    それ想像したら…(笑)

    アイリーン

    2017/3/15(水) 午後 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > アイリーンさん

    スマホですべてのメールを見れるようにしておいた方がよさそうです
    この頃自分の行動が不安です
    記憶もすぐなくなるし・・・・

    [ やっとカメ ]

    2017/3/16(木) 午前 0:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事