ここから本文です
こっちべたからあっちべたへ
千 日の稽古をもって鍛となし、 万日の稽古をもって錬となす

書庫全体表示

8/9

いつもの火曜じゃなく水曜日にスイムへ

なんか最近脚が沈まなくなったような気がする

かといって泳げる距離が伸びたわけじゃないんだが

相変わらず25mを1往復で限界


気になってることがあったのでいつもより10分長い40分練習した

追い込んだような気がしないでもないがしてない

瀬戸選手になった気分でプールから出

サイドを歩いて更衣室へ行く途中

一番端のウォーキング専用のコースで歩いている

電気工事屋さんにご挨拶

すると

『かなり腹出てきたな』と

気になってたことをズバリと言われちゃったわ

やっぱり出てきたよね

イメージ 1

明後日から嫁さんの妹家族に誘われキャンプなんだが

なんせつられて食べちゃいそうだから

妹の旦那100kオーバー

甥90kオーバー

自己新記録の体脂肪20%越えしそう









この記事に

  • 水泳始めて2年?3年?
    25m一往復で限界ですか・・・
    水泳よりも自転車のほうが向いてるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

    しかも、自転車に乗れば間違いなく痩せますよ!

    こるなご

    2017/8/15(火) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > こるなごさん

    いくらやっても出来ないっていうのがそそるんですよ
    そして目指しているのはコナです(笑)

    [ やっとカメ ]

    2017/8/18(金) 午後 3:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事