全体表示

[ リスト ]

英語9割でした

いいタイトルが思いつかなかったので、ちょっとしたいい事を書いておきました。
こんにちは。

最近ちょっと暑くなってきましたね。🔥
今回は関選のこととこれからのことについて、書いていこうと思います…。🖊🖊

関西選手権では黄色の船の「重吹」ってやつに乗りました。久しぶりにエイトに乗って、漕いでる時に水がとても重かったのがとても印象的でした。最初の頃コンスタントで結構バタつくことが多くてやばいなーと思ってて、それでも試合に近づいていくにつれて、だんだん良くなっていって良かったなと思いました。
それでも結果は惨敗。
圧倒的力の差を感じました。

…はい。
次です。
とりあえず次頑張ります。
あんまりここで感情を出すのはよろしくないので、あまり言わないでおきます。

そして次、
僕は戸田に行って、オッ盾(オックスフォード盾レガッタ)出ることになりました。
オッ盾いうのは僕が2回生になる前にたてた目標でした。
1年前に応援で行った戸田、
次は応援じゃなくて選手として行こう思ってました。なのでとりあえず出れることは本当に良かったです。

1ヶ月前まではエルゴタイムで見ても、ギリギリかな、もしかしたら無理かなーって思ってて、不安でしたが、5月半ばからこの関西選手権での練習で自分のエルゴタイムが11秒上がって、それでなんとかいけました。関選のクルーのおかげ、特に重吹のクルーリーダーとcoxの先輩が身も心も鍛えてくれたおかげです。
本当に強くなれました。ありがとうございます。

自分は前回のクルーでもみんなの気持ちを高めて、雰囲気を良くしていく役割だったので、
次のクルーでも全員をいい流れに変えていけるように、
そして、自分のクルーだけじゃなく、工大の悪い流れもいい流れに変えていけるような人間になれるように頑張ります。

終わりです。サヨナラ~

2回生 奥田

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事