ここから本文です
オオイタKO125のブログ
特小無線、デジ簡、CB無線、アマ無線、クルマ、バイク、機械好き 国東半島の片隅で波多方レピーター運用中(L13-08)

書庫トップページ

すべて表示

各局、こんばんは。今日は動画投稿テストです。

波多方レピーターアクセステスト

レピーターの設置場所から5キロほど離れていますが、感度良好です。
ほかの場所でアクセスできるか動画も撮影しようと思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 20171203交信記録

    2017/12/3(日) 午後 9:23

    今日は久しぶりに天気が晴れ! 特小とアマチュア無線が楽しむことができました。 移動地:波多方峠 144MHz JE6TZX 大分県中津市 54/53 JE6TDW 大分県別府市 59/59 JR4NLF 山口県下松市 57/59 特定省電力 やまぐちAN77 M5/M5 山口県岩国市銭壺山 波多方 ...すべて表示すべて表示

  • 部屋片付けた

    2017/11/26(日) 午後 9:15

    今日は部屋の無線機を整理しました。 生活スペースが物で多く溢れかえってしまい残念な状態でした(^-^; そこで趣味スペースを1畳にすることに! ラックを新調し収納しました。 おまけ プロジェクターで映画観賞

  • 出張!!

    2017/10/1(日) 午後 9:12

    各局、お久しぶりです汗 最近またコマーシャルが忙しくなってしまい更新ができませんでした・・・ お知らせです・・・ 突然の出張が。。。 10月3日〜14日まで熊本県に行ってきます。 まぁ。。。がんばってきます。 ・・・早く会社に後輩入ってこないかな。。。 毎日が疲労の塊です。。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事