ここから本文です
こちら、オオイタKO125のブログ
特小無線、デジ簡、CB無線、アマ無線、クルマ、バイク、機械好き 国東半島の片隅で波多方レピーター運用中(L13-08)

書庫全体表示

各局、お疲れです。
当局は相変わらず忙しい日ばかりで...
オンエア数も減りました(汗)

CMの班長クラス昇進に向け毎日いろいろやっています。少し落ち着けば週末移動できるのにー

あと、忙しい中 大事な人ができました。
色々思い出作ろうと思います。


またCMが落ち着いたら記事書きます。
無線は辞めていないので、ご安心に!!!

この記事に

  • お久しぶりです!😊🎶
    「大事な人」大事にしてあげて下さいねっ!😉✌✨

    『おおいたDW351』

    2017/4/20(木) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    大事な人=大切な人ですか?いいですねぇー解りますその気持ち。仕事が一段落したらお空で会いましょ オオイタAZ503

    [ aya*h*na_m*nmi ]

    2017/4/29(土) 午後 7:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事