おおいた TN24の活動日記(更新停止, Amebaへ移行)

Yahooブログの機能縮小に伴い、https://ameblo.jp/oita-tn24/へ引越しました。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

何回かクローズする旨の記事を書きましたが、移行ツールが提供スタートとなり
既にAmebaへの引っ越しが済んでいる当方として、本ブログはサービス終了まで
移行ツールを利用せず、跡地として残しておく事としました。
現時点での判断ですのでご容赦下さい。



再度になりますが、長きに渡り皆様にはお世話になりました。
既に引越し先のAmebaブログで相互フォロー頂いている方も
いらっしゃいますが、引き続き宜しくお願い致します。

+ 再掲 移行先URL

開く コメント(0)

遂に機能縮小の波が...

先日の記事で一旦クローズした、このブログ。


何気なく覗いたら、12月15日の終了に向けて機能縮小の波が押し寄せていますね...。

こうなった以上、皆様の記事には当方のアクセス履歴を残しています。
再度になりますが、Amebaブログで今まで通り色々なジャンルの記事を
アップしていますので気軽にお立ち寄り下さい。


+ おおいたTN24の活動日記(引っ越し版)

開く コメント(6)

本ブログサービスがサービス終了に伴い、機能縮小が続く為当初考えていた
移行ツール提供開始を待たずに、引越し先ブログを開始したのでお知らせします。



+ おおいたTN24の活動日記(引っ越し版)

記事の書きやすさ、利用者の多さ等を勘案してAmebaへの引っ越しを決定しました。
現在、上記ブログにはご挨拶とガードチェイサーの記事をテスト投稿している状況です。


こちらのブログは記事掲載頻度が相当低くなりますが
勿論皆さんの記事等を拝見しに訪れます。

今まで長い期間、本サービスにはお世話になりました。
本ブログの各記事は、最低でも移行ツール提供開始時期までは残しておくつもりです。
新しいブログでも変わらぬご愛顧をお願い致します。

開く コメント(4)

一足先に、九州地方では長崎県から開花宣言が有った、ソメイヨシノの桜前線。
一方我が家のソメイヨシノには未だ到着せず...。

イメージ 1


写真の様に、蕾はだいぶ膨らんで来ましたが、未だ花を咲かせる気配は有りません。
今頃の時期は、毎朝蕾の状況を確認して我が家独自の開花宣言をいつ行うか待ち受けています。(笑)
当ブログでも速報としてお届けしたいと思いますので、今しばしお待ちを。

開く コメント(0)

春の一斉オンエアディの際に運用した鶴見岳には、九州焼酎館が併設されており
地元大分県のみならず、九州各地の焼酎が所狭しと販売されています。

大分県で有名な焼酎と言えば、多分下町のナポレオンのキャッチフレーズで
有名な"いいちこ"(三和酒類株式会社)でしょう。
大分県は、麦焼酎のシェアほぼ100%と、他の各県とは異なる焼酎事情が有り
芋焼酎に対して慣れていない方も多くいます。(自分は何でも飲みますよ。)


前置きが長くなりましたが、いいちこの中でも別格の"iichiko SPECIAL"が入手出来たので紹介します。

+ 化粧箱
イメージ 1


+ 開封後
イメージ 2

・ アルコール度数: 30度
・ 720mL入/2,459円(税込)

独特の高級感漂う瓶デザイン、琥珀色の焼酎は是非ロックで。
勿論好みの飲み方で結構ですが、寒くてもロック or 水割りをオススメします。
長期熟成させた、まるでウイスキーの様な香りと口当たりは焼酎好きには堪らないでしょう。

開く コメント(2)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事