気まぐれお気に入り写真

気まぐれに選んだお気に入り写真と飛び飛びの日記

全体表示

[ リスト ]

元バルタン星人

風穴を出発して竜神平に向かう途中にベンチのある休憩ポイントがあり、そこに元バルタン星人がいます。
元バルタン星人って何のこと?と不思議に思う人もいると思うので、昔からの姿を探してきました。
これも定点観測写真ですね。

2011年6月
イメージ 1

2011年9月
イメージ 2

2012年2月。これはウルトラマンに襲い掛かるバルタン星人。
イメージ 3

2012年3月
イメージ 4

2012年7月。頭の角が片方とれました。
イメージ 5

2012年10月。残っていた角も落ちました。
イメージ 6

2013年12月
イメージ 7

2014年5月
イメージ 8

2015年5月
イメージ 9

2016年12月。頭も落ちました。
イメージ 10

2017年2月
イメージ 11

2017年6月
イメージ 12

これで元バルタン星人だったってことが分かると思います(-_-;)


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

oiwasan 今晩は〜
私は前から知っているから分かりますが。。。
知らない人は分からないかも。。。
手や頭がなくなったり、サルノコシカケ?も無くなったりしましたよね。何時か倒れてしまうのでは。。。
先日から近くの海辺で幼鳥がチョロチョロしているのでそれを朝晩追っかけてます。泳ぐのが早く頭を付けながら泳いだり潜ったりしながらエサを探しているようです。時々羽をパタパタさせてます。何の鳥か調べてますがまだ分かりません^^;
今日は久々に夕焼け空がきれかったです。撮っている時に蚊に刺されカイカイです。 削除

2017/8/2(水) 午後 8:19 [ takahama ] 返信する

顔アイコン

> takahamaさん
あそこを通る人でも知らないかも知れませんね。あと10年たたないうちに倒れてしまうかも知れませんね。これからも定点観測続けます。
この前までコノハズクで今は海鳥ですか。いろいろ追っかける対象が有って退屈しませんね。

2017/8/2(水) 午後 10:08 [ oiw*san*an ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事