(* ´∀`)<おいやんのtoto&ファンサカ♪

2017年toto 当選/目標 ゴル1等0/3本、 ゴル2等1/10本 、mini0/10本

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前節は、ミーヤDF2失点&塩田君欠席。。><。。でもって柏FW不発で45fp。。。。orz
正直やる気が・・・まw、、、、ボチボチがんばります。。^^。。

今節は、3度目の正直に期待し広島DFで勝負♪アウェイで完封し、次節は『アウェイ完封持ち帰りの法則』で連続完封狙いという、取らぬ狸の皮算用的な作戦です!(うぅ〜〜ん、またやらかしそう・・・

(C)はヴェガキラーのクリスティアーノで勝負♪頑張れ!超がんばれ!!
 
全員先発でお願いします。。m(_ _"m)ペコリ


前節の札幌戦は1−1のドロー。。><。。これで3節終わり勝点2の桜。。
『昇格チームは開幕5節で勝点5以下なら降格確実』・・・であればこの2戦で勝点4(1勝1分)が必要。。今日は鳥栖とのユン様ダービー、勝ってほしいなぁ〜
キヨ一人頑張っても勝てないんだぞ!。。曜一朗、蛍、頼んだよ。。^^。。




時々、本音や予言がポロリ?!ツイッター版 おいやんのtoto&FSはこちら!

この記事に

閉じる コメント(9)

5節までで勝ち点5取れなそうなチームはC大阪だけじゃなさそうな…そろそろ広島は復調しないといけませんね。怪我人も戻ってきていますし。
清武は代表戦を前に実力アピールしそうな予感。

2017/3/18(土) 午前 9:00 [ ベルゴミ ] 返信する

> ベルゴミさん
『昇格チーム』だから、コンサとセレッソがピンチ。。><。。エスパは連勝の勝点6でクリア。。まwだからといって残留とは限らない(毒
ブンデスで「個」の力を示した清武はやはり別格。。^^。。でも周りがもっ頑張らなきゃね、うん。。

2017/3/18(土) 午前 9:17 おいやん 返信する

顔アイコン

私も広島DFに期待です♪
あとは清武。キレキレなので、フィニッシュをしっかりしてくれれば結果は付いてくるかと。

2017/3/18(土) 午前 10:23 F−27 返信する

顔アイコン

こんにちは。
やはり札幌は攻撃力が低いので、広島守備は期待できそうですね!
清武弘嗣選手も代表選出で張り切りそうです。

2017/3/18(土) 午前 10:31 ハニー先輩 返信する

顔アイコン

> F−27さん
いぇ〜〜い♪f-27.。^^。。と、またまた浮かれてみる(フラグ臭いが・・・
キヨにマークが集中するだろうから、ここで曜一朗!!でお願いしたいなーー

2017/3/18(土) 午前 10:45 おいやん 返信する

> ハニー先輩さん
都倉犬が好調だけど、水本と千葉が上手いからなんとかなるかなーーという感じです、はい。。^^。。

2017/3/18(土) 午前 10:47 おいやん 返信する

アバター

従来からのおいやん理論、完封持ち帰りの法則。。。牛軍。。。

しかし、お互い調子が上がりませんなぁ・・・マルチゴール期待の選手たちも、いまだ無得点で、モチベ維持に自信が持てません。。。

2017/3/19(日) 午前 0:58 シュネル 返信する

アバター

滝・・・打たれに行きますかwww

2017/3/19(日) 午前 0:59 シュネル 返信する

> シュネルさん
うん、滝だなwww つか、完封が全く当たらん。。><。。モチベが・・・

2017/3/25(土) 午前 11:09 おいやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事