最新記事

すべて表示

3代目フリード

本日、納車になりました。 フリードは3台目。 1台目はライトブルー。とっても好きだった色。 2台目は紺色。事故の多い車でした。 最後にぶつけられたとき、回りのみんなに「相性わるいのでは?」と言われ、まだまだ乗れた ...すべて表示すべて表示

今日はちゃーちゃんママさんにお誘いを受けて、いつものランに行きました。 まだまだ残雪があり、大きな水溜まりもありました。さらには、柵もついてなかったです。 駐車場は乾いてたので、そこで日向ぼっこしながら、半年ぶりにお話をしてきました ...すべて表示すべて表示

あんず。

2017/4/11(火) 午後 10:16

4月8日、あんずが天国に旅立ちました。 9日早朝に連絡をもらって、信じられないまま、MIKAのアパートに行きました。 あんずは眠るように横になっていました。 あんずとは、キャンプに行ったり、花畑に行ったり、ドッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事