全体表示

[ リスト ]


Mi2 @YES777777777 様のツイートより
【イミフ質問】TBS。星浩「小池さん批判していたのは分かるが自民党の方にもポピュリズム体質がありますよね?」自民党・小泉進次郎「それは何を言ってるんですか?具体的に。軽減税率対象に新聞も入ってる。テレビ・新聞は報道しない」
新聞の軽減税率を話始めたら中継を打切るとかわかりやすい。

10月22日
TBS
選挙特番


星浩
小泉さん、選挙中小池さんの批判されていたのわかりますが
一方で、そうは言ってもね、自民党の方にも、ポピュリズムというか人気…人気取りという体質もありますよね
イメージ

これから、どうそれに立ち向かって行くかですよね

小泉進次郎
そこ何を言ってるんですか?具体的に
イメージ

星浩
例えば、今回の消費税も2パーセント上げますけども
財政再建の、もうちょっと先送りと、いう事ですよね
イメージ


小泉
あの、消費税の関係で言わせてもらうと
消費税10パーセントになる時に、軽減税率対象っていうのは新聞も入ってるんですよね
イメージ

私は新聞が軽減税率対象になってるのはおかしいと思いますけど

(星:なるほど)

これ、テレビ新聞殆ど報じてくんないんですよね
イメージ


そこに対しては、私はよく政治に対して批判もありますけども
消費増税を訴える新聞が、自分達の消費増税を負担しないっていう事を
イメージ

あまり報じないっていうのは、フェアじゃないと思いますね


そうですね
それは、あの、軽減税率の見直し是非訴えてもらいたいと思いますね
イメージ

小泉
今度の選挙でもね‥‥
イメージ


(アナ:進次郎さん、有難うございました)

はい、有難うございました

アナ
すいません、お時間が来てしまいました
イメージ

星さんもこう言ってるんだから
軽減税率の見直しを是非しましょう〜



転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事