全体表示

[ リスト ]

 石川遼(18=パナソニック)が“ポテトチップ?グリーン”に挑む。国内メジャー初戦の日本プロ選手権日清カップヌードル杯は13日に長崎?パサージュ琴海アイランドGCで開幕する。中日クラウンズで“世界記録”の「58」を出して優勝し、今大会に2試合連続優勝とメジャー最年少優勝がかかる石川は、起伏に富んだ“うねうねグリーン”攻略をキーポイントに挙げた。 水面にいくつもの波紋を描いたボールはわずかにグリーンに届かず池の底に沈んだ。石川はギャラリーと一緒に肩を落としてがっくり。池越えの17番パー3で突然見せた水切りショットには、「これだけの人が集まってもらえてうれしかった」というサービス精神が表れていた。 長崎での男子ツアー開催は31年ぶりで石川は初見参。今年初めて練習日を無料開放したこともあり例年1000人に満たないギャラリーが2119人も詰めかけた。関係者によれば前売り券も約2万枚が完売。フィーバーの予兆を見せ始めた。 もちろん石川の活躍が試合を盛り上げる材料になる。コース攻略のカギはパッティングだ。今大会のグリーンの面積(1ホール平均)は約800平方メートル。ツアー開催コースの中でもかなり大きな部類に入る。石川が最終日に「58」を出した中日クラウンズの名古屋GC和合コース(同415平方メートル)の2倍近い。 その中にいくつも大きなマウンドがあり傾斜が複雑に入り組み、ラインを読んでタッチを合わせることが難しい。乗せるだけなら簡単だが、3パットの危険性も大きいポテトチップ?グリーンとの戦いになる。「ロングパットでマウンドを越えることを想定して練習した。ショット自体はいい準備ができたので、グリーン周りやグリーン上が大事」。この日のラウンドもグリーンのチェックに多くの時間を割いた。 初めてのメジャータイトル獲得となれば、1928年に日本オープンを制した浅見緑蔵の19歳9カ月を塗り替える最年少記録。自身初の2大会連続優勝にもなる。毎年コースは違うが、2年連続で予選落ちしている今大会。「たくさんの人に楽しい週末を過ごしてもらえるように全力でプレーしたい」と4日間を戦い抜くことを誓った。【関連記事】? AKBが遼くんに逆アプローチ「ゴルフ教えて」 ? 遼くん“想定外”1オン狙いでコース“変えた” ? 遼くん、メジャー初制覇へ「調子いい、絶好調」 ? 遼くんも脱帽!青木「いるってことを忘れんなよ」 石川遼 、 パナソニック 、 日清カップヌードル を調べる

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://dmjrrng.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/3(金) 午前 10:26 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ] 返信する

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://ur1u3lb.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/13(月) 午後 8:30 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/t8k0pnx/ 削除

2010/12/19(日) 午後 1:50 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

ttp://mqt90bx.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました?!(ノ*゚∀゚)ノ 削除

2010/12/26(日) 午後 11:22 [ 激アツなお姉たま!! ] 返信する

顔アイコン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますた。 削除

2010/12/29(水) 午前 11:36 [ 裸一貫で大信者け! ] 返信する

顔アイコン

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww 削除

2011/1/3(月) 午後 1:25 [ う、うはれへはひへへは… ] 返信する

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな?・・・
tp://specover.com/jet/ui7ykvb/ 削除

2011/1/11(火) 午後 0:17 [ 一番目でした? ] 返信する

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
ttp://japan.charitie.info/zob7a7p/ 削除

2011/4/7(木) 午前 11:00 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/mdb4o7o/ 削除

2011/4/24(日) 午後 7:20 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/rwiv7b-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 6:33 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/ih9kz3w/ 削除

2011/5/18(水) 午前 7:13 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/b-25c7a/ 削除

2011/10/3(月) 午前 0:09 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

239cM8Qq
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://9ro64059.real.2d-wif.com/9ro64059/ 削除

2011/11/6(日) 午後 5:45 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

ZZ2J4Mm5
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://6179I43f.monju.me/6179I43f/ 削除

2011/11/15(火) 午前 6:10 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

ZZ2J4Mm5
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://6179I43f.monju.me/6179I43f/ 削除

2011/11/15(火) 午前 6:11 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

R07fYR17
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://mM98H61P.real.2d-wif.com/mM98H61P/ 削除

2011/11/24(木) 午前 4:07 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

wMx4SVoZ
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://6Gx46L10.real.2d-wif.com/6Gx46L10/ 削除

2011/11/27(日) 午前 8:58 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

H18Ks2su
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://1qU79d72.7.q8a.org/1qU79d72/ 削除

2011/11/29(火) 午前 7:58 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

k57fRjgb
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://0q3QS31x.i5phone.net/0q3QS31x/ 削除

2011/12/9(金) 午前 4:43 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

891R9scK
誰か温めてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://v470qqoy.mad.bjg12.net/v470qqoy/ 削除

2012/4/5(木) 午前 3:48 [ うぅ?寒い寒い。。。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事