仙台の探偵 実戦空手 稽古日記

宮城県は仙台で、実戦空手の先生。現役探偵の、実戦空手道 稽古日記

仙台空手 稽古日記

すべて表示

8月9日 仙台 杜の都 仙台空手教室 仙台探偵

DVD映画が好きです。 つまらないDVDに当たってしまうと 旨くないラーメンを食べたような気がするのは僕だけだろうか・・。 「ドラキュラ ゼロ」をレンタル 見ました。 バンパイヤと言えば この人 クリスト ファ リー 正統派バンパイヤ 紳士で野獣 イギリスの俳優です。 たしか他界したと思います。 「ドラキュラ ゼロ」では、正統派バンパイヤを、原点からの映画でした。 これは 予想に反し  面白かった。 当時のルーマニアがトルコの軍勢から国を護る王様を描いたのだが、それをバンパイヤの物語を絡めて なかなか 良かった。 この吸血鬼・バンパイヤとして、永遠に生きなければいけない哀しさと、 愛しい人への想い。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

4月22日 探偵 仙台 

2016/4/23(土) 午後 3:21

「ウオーキング デッド」・・ゾンビに覆われた世紀末のサバイバルドラマ シーズン5の最後で、黒人の杖使い(モーガン)が出てくるのでした。 これ見て 思ったね やはり多勢に無勢のときは ...すべて表示すべて表示

4月19日 出稽古日記

2016/4/21(木) 午前 1:24

実戦空手、早い話がフルコン(極真流) 出稽古日記だす 。 オリンピックは、ほぼ99%、決まりである。 PKOルールは 良いルールだった。 難しいルールだったが、良いルールだった・・・ ...すべて表示すべて表示

セイサンの順番は把握した。 あとは間違えないように何度も練習である。 ユウチューブで見たセイサンの方が恰好よかったのですが、その理由を聞いてみました。 はっきり言って  かなり地味。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事