全体表示

[ リスト ]

初ラッセル 「爆走編」

☆初ラッセル♪ビッケーズ楽んで下さいヾ(≧∇≦)ゞ




イメージ 1

ビッケ 「ビーズ行くよ お砂糖がいっぱい♪」




イメージ 2

ビーズ 「あいよ♪ もう騙されないんだから」




イメージ 3

心結 「ゆめっち わたし達も行くよ♪」

ゆめっち 「あいでちゅ♪」



イメージ 4

シェリー 「洗いグマるんちゃん 弾けるわよ」

るん 「洗いグマじゃないよ レッサーパンダだよ」



イメージ 5

LAVIE 「どうしようかな〜足冷たいし」




イメージ 6

ゆめっち 「LAVIEね〜たん走るでちゅ」

LAVIE 「わかったわよ走るわよ」




イメージ 7

ビーズ 「爆走開始〜〜て〜ねんぴ〜〜♪」

☆TNPはチーム・ネーム・パーカーだよ しかも今は裸族だし




イメージ 8

ビーズ 「雪の上でも負けないんだから〜」




イメージ 9

ゆめっち 「わたちも負けないでちゅ」

ビーズ 「でたな 負けず嫌い」

ゆめっち 「ビーたんには言われたくないでちゅ」




イメージ 10

ビーズ 「こっちだよ」

ゆめっち 「待つでちゅ」



イメージ 11

ビーズ 「次は こっち〜」



イメージ 12

ビーズ 「ついてこれるかな」




イメージ 13

ゆめっち 「ちょこざいな〜〜でちゅ」



イメージ 14

ビーズ 「ひゃっほ〜楽しい〜〜♪」




イメージ 15

心結 「わたしも負けないわよ」




イメージ 16

ビーズ 「こっち こっち〜♪」




イメージ 17

みゅ〜ず 「待て〜〜」




イメージ 18

ビーズ 「雪の上 楽しい〜」

みゅ〜ず 「楽しい〜♪」



イメージ 19

シェリー 「わたしも走るよ♪」




イメージ 20

☆みんな楽しそうに雪の上を走っています




イメージ 21

ビッケ 「わたしも爆走だよ♪」

☆ビッケさん …がに股だし




イメージ 22

ズボッ!!!!!!

☆あ……コケた(*^皿^*)





☆☆ドッグラン&カフェ VICTORYさんのブログに「ビーグル祭り」で 参加メンバーが紹介されていました(^-^)/









☆ラッセル・ビッケーズ 続きにポチっとお楽しみにして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグル
↑文字をポチ♪っとお願いします


☆携帯は こちらから お願いします

https://dog.blogmura.com/beagle/ にほんブログ村 ビーグル

この記事に

閉じる コメント(67)

すっごい雪ですね〜
こんなたくさんの雪なら雪遊びも楽しいよね(^^♪
ビッケさん服も着ないで寒くない??
ズボッにはビックリだよねっ(*_*)

2011/3/8(火) 午後 9:45 blue sea 返信する

顔アイコン

あっはははは〜☆
爆走写真にひたすら感心してたら「ズボッ!」ですかい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
写真を撮るママさんたちは、さぞや……御苦労さま〜(^_^)/〜〜

2011/3/8(火) 午後 9:57 bell 返信する

顔アイコン

こんばんは。
わ〜!楽しそうです。
みんな元気ですね!!
ビーグルちゃん、寒くないのかな?
私まで楽しくなります♪
村ポチ

2011/3/8(火) 午後 11:42 りんりん 返信する

顔アイコン

雪の中の爆走楽しそうですね!
こんな大雪私は経験したことないです
大雪だとヒトは大変なんでしょうけどわんこ達にはパラダイスなんでしょうね
楽しそうなビッケーズさんにポチ♪

2011/3/9(水) 午前 5:29 ダイゴママ 返信する

おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました!。
雪の中、ほんと、みんな大はしゃぎ!で、楽しそうでしたね。
初ラッセルのビッケーズ・・・大喜び!で、可愛かったです!。

シェリーちゃんの兄弟犬トレジャーくんにも会え・・・はるばる山形まで遠征した甲斐がありました。
「るん」も、みんなと一緒で、大喜び!・・・でした。
恒例のおじゃるランは・・・ズボッ、ちょいと、しんどそうでしたね。(笑)

またぜひ、行きましょうね。

2011/3/9(水) 午前 5:46 はーちゃん 返信する

顔アイコン

お砂糖いっぱい! w
羅漢様はお砂糖をよく食べています。
バリバリ元気な美胃具留さんたちに☆☆

2011/3/9(水) 午前 8:25 羅 漢 田 返信する

ルビーママさん☆
ビッケーズ 初ラッセル楽しんでましたよ
人の歩かないトコはズボズボ走ってました(*^皿^*)

2011/3/9(水) 午後 7:11 おじゃるさん 返信する

あいこさん☆
すごい雪でした
いつもと違う足場が楽しかったみたいです
ビーズ走りっぱなしでした

2011/3/9(水) 午後 7:12 おじゃるさん 返信する

フィーママさん☆
VICTORYさんの写真 綺麗ですよね
ははっ 遊んでたら熱くなってました(*^皿^*)

2011/3/9(水) 午後 7:12 おじゃるさん 返信する

LAVIEママさん☆
日曜日はありがとうございました (^-^)/
しおり〜〜次回はLAVIEちゃんメインですよ
ははっ まさか熱くなるとは思ってなかったです
ビーグルず様〜〜〜お許し下さい

2011/3/9(水) 午後 7:12 おじゃるさん 返信する

シェリママさん☆
ビッケさんのガニ股走りかわいいでしょ(*^皿^*)
そうです レッサーパンダですからね

2011/3/9(水) 午後 7:13 おじゃるさん 返信する

ろくを母さん☆
美胃具留ズの縦列爆走すごいでしょ
ビッケさんのガニ股走法が笑えるでしょ
続きますよ〜お楽しみにして下さい (^-^)/

2011/3/9(水) 午後 7:13 おじゃるさん 返信する

ペロ&みかんママさん☆
走りまわってると寒くないみたいです
人のほうが じっとしてると寒くなります

2011/3/9(水) 午後 7:14 おじゃるさん 返信する

blue seaさん☆
雪いっぱい楽しかったです
濡れるんで裸族で遊びました
あちこちに落とし穴がありました

2011/3/9(水) 午後 7:14 おじゃるさん 返信する

ベルママさん☆
ビッケさん ズボッはまってました 笑えるでしょ
足場が悪いから撮影も大変でした

2011/3/9(水) 午後 7:14 おじゃるさん 返信する

リンリンさん☆
みんな寒さを忘れて走りまわってました
雪の感触が楽しいみたいです

2011/3/9(水) 午後 7:15 おじゃるさん 返信する

ダイゴママさん☆
雪の中楽しそうでしょ
みんなテンション高くなってます
人は だんだん寒くなってきますけどね

2011/3/9(水) 午後 7:15 おじゃるさん 返信する

はーちゃん☆
日曜日は、ありがとうございました (^-^)/
るんちゃんは雪なれてましたよね
ビッケーズは初ラッセルで大興奮でした
とても楽しかったです また遊んで下さいね

2011/3/9(水) 午後 7:16 おじゃるさん 返信する

羅漢田羅漢子 さん☆
お砂糖いっぱいでした
ははっ羅漢様はお砂糖 大好きですね
顔 真っ白にしてましたね

2011/3/9(水) 午後 7:16 おじゃるさん 返信する

あら〜♪
とってもいい走りっぷりですね〜♪
ビッケさん。。
ウサギ走りのようになってますね。。♪
ポチ♪

2011/3/9(水) 午後 9:56 レイク♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事