千葉県 素人海釣日記。。

素人の海釣りを綴る日記(現在:シーズン10) 千葉県内の食べ歩きとか、私生活の悶々した事もちょっと(メインになりつつ)だけブログ

海釣り

すべて表示

銚子にいってきたよー

イメージ1 最近足が遠のいてる銚子 色々な思惑がありますな 千葉から2時間 電車ですよ。 ちょっと銚子…UFO?って そして海へ カジキは釣れなかったけど マグロが(*´?`*)ニヒヒ 大きな魚を釣るのも良いけど 手持ち竿で釣るのが一番かな

その他の最新記事

すべて表示

たぴー自殺騒動事件

2017/5/20(土) 午後 3:22

下書き出来なくなって… すげー不便なblogだ… 今週月曜夜中の出来事 携帯が鳴り響く。 坊主「たぶんラインかな。ちょっと手を離せないし後でい ...すべて表示すべて表示

人間の身体

2017/5/14(日) 午後 8:39

不思議ですよねー 男らしさ!女らしさ! 色々ありますよねー 実は生まれて初めての眼鏡屋に行ってきた(笑) 左右1.2はあるんですが ...すべて表示すべて表示

花粉症…襲撃!

2017/4/23(日) 午後 3:15

私…花粉症…GWにくるんですよ。 もう目を取り替えたい。 先週は 銚子でした。 相変わらず魚探はバンバン反応あるけど イカは釣 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

K山さんのカワハギ釣り

日野原先生残念です!懐かしい時代!

日野原先生が105歳で亡くなられたというニュース・・・それとドラえもんの認知症の奥さんを介護していた砂川啓介さんも亡くなられたとのこと・・ 人生...

rerekoの隠れ家 〜へなちょこ釣行記〜

へなちょこ釣行記2017(6月27日/鹿島港・不動丸-ショウサイフグ)

2017年6月27日(火曜日)中潮天気:小雨のち曇り/わりとウネリ潮はあんまり流れてない--鹿島港/不動丸--鹿島でちょっくらフグってきました。

フロンティア丸(金無し、欲無し、力無し)の若狭湾釣行記

7/15、16の釣果(甘鯛、レンコダイ)

 →こちらへもどうぞ← 3週間ぶりの釣行です。 7/15はオニカサゴ狙いで釣行しましたが、全くアタリなく、釣れたのはトラギス1尾のみ。 ...


.


みんなの更新記事