トップ

すべて表示

めざせ ザ・リッツカールトン斑尾(笑)

こんにちは^^  浜崎あゆみ ファンクラブ 「Team Ayu」 Aコース会員番号 140916 笑 浜崎あゆみ&温泉巡りが大好きな62翁です(笑)   神戸市に住んでいますが、 長野県・斑尾高原でセカンドハウスをゲット! ひょんなことから。。。。 元梅宮辰夫の漬物本舗&ペンションをゲット@@ さてさて、ゲットしたのは良いが、何をして過ごしたらと思い・・・・ まずは、非日常空間の創造を、、、、   めざすぞぉぉぉ〜  一流ホテルの空間 定番のベット&カバー、枕もとの絵画・スタンド   フロアーにはロココ調のインテリア@@ ザ・リッツカールトン斑尾(笑) 買いました買いました・・・・とにかくド派手で大きいのを@_@    何でも、大きくてド派手な物を・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

温泉・温泉♪ 

2017/9/25(月) 午後 7:13

野尻湖ブルーベリーガーデンの後始末も一段落したので 本日は私どもが一番大好きな 混浴 源泉かけ流しのぬる湯 長野県松代・加賀井温泉 一陽館   ht ...すべて表示すべて表示

長野県信濃町・野尻湖ブルーベリーガーデン 500円ワンコインでブルーベリー摘み取り&食べ放題♪ 皆様に可愛がられ8年が経ちましたが 今期をもって 幕を閉 ...すべて表示すべて表示

久々に蕎麦をお腹いっぱい食べたくなったので 斑尾高原を下りたところの そば処 涌井センターへ♪ 今日は祝日の土曜日 お昼時の12時半 混んでいるやろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事