甲斐犬ブリーダー和明日(ワース)犬舎のブログ

甲斐犬をもっとメジャーに!& がんばろう東北!がんばっぺ福島!http://www2.hp-ez.com/hp/ojiojiex

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

札幌 漫遊!

83日〜4日、水色くんのお届けに札幌に行って来ました。
羽田空港を1015分の飛行機で定刻に出発!
イメージ 1   イメージ 2
なんと千歳空港上空までは順調なフライトでしたが、明日(84日)の航空自衛隊千歳基地の航空祭の練習の影響?で、上空で20分くらい待機して着陸!
空港からレンタカーで札幌市内に向かいました。
でも、空腹に耐えられず、途中で札幌ラーメンに舌鼓!
イメージ 3   イメージ 4

イメージ 5   イメージ 6
そして、無事お引き渡しが完了しました。
夕方、我が家のさくらちゃんの異母兄妹のカイ君のお母さんとビアガーデンで2年ぶりの再会!(でも、カイ君のお母さんは運転があるのでジュースで)カンパ〜イ!
甲斐犬談義に花が咲き、アッという間に21時の閉店。
イメージ 7   イメージ 9

イメージ 10   イメージ 8
トットと帰ってくださいって感じで消灯され解散!
夜の狸小路商店街を散策。狸祭で賑わってました。
イメージ 11   イメージ 12

イメージ 13イメージ 14
翌日の朝、せっかく札幌に来たので、とりあえず時計台の写真を撮って、カイ君のお母さん宅に出発!
イメージ 15   イメージ 16
カイ君のお母さんは見渡す限りの田んぼと畑の大農場、美味しいお米で有名な  くすのきファームのKさん。
今日も朝から小麦の収穫期でめちゃくちゃ忙しいのに、カイ君とご家族皆様で歓待していただいちゃいました。(お忙しい中、申し訳ございませんでした。)
我が家の方とはスケールが違う農業用機械や実際に小麦の刈取りや乾燥なども見学させていただきました。
イメージ 20   イメージ 18

イメージ 17   イメージ 19
お母さんから溺愛されているカイ君の様子をよ〜く見せていただき、またの再会を約して帰路につきました。
イメージ 21   イメージ 22
途中で、またまたせっかく札幌に来たので、クラーク先生にもご挨拶して空港に向かいました。
イメージ 23   イメージ 24
空港に近づくと、千歳基地の航空祭の真っ最中!
ブルーインパルスの妙技を見ることができました。
イメージ 25   イメージ 26

イメージ 27   イメージ 28

イメージ 29   イメージ 30

今回もワンコに素晴らしいご縁と二日間をいただきました。

ともろう あすみ  はいはい
65日生まれの仔犬
女の子3頭(黄色、白、赤)
男の子4頭(紫、水色、青、黄緑)です。
赤虎〜中虎〜黒虎の仔犬が7
元気にヨタヨタと走り?回っています。
(女の子)
イメージ 3   イメージ 2



イメージ 12   イメージ 1m

イメージ 13   イメージ 14
(男の子)
イメージ 10   イメージ 11

イメージ 8   イメージ 9

イメージ 6   イメージ 7

イメージ 4   イメージ 5

仔犬が見たいなぁ!興味あるなぁ!という方がいらっしゃいましたら、
ojiojiex@yahoo.co.jp
件名を「甲斐犬」にして連絡ください。
よろしくお願いいたします
血統書:天然記念物指定「甲斐犬愛護会」
血統等:父犬 彩のアサヒ号 中虎毛
            (数々の入賞犬の父親) 
              母犬 和明日緋鈴蘭姫号 赤虎毛
            (総合優良犬信州の大信号直子)
引渡し:725日以降
問合せ:アドレス ojiojiex@yahoo.co.jp
メールにて、件名を「甲斐犬」でご連絡下さい。
ご希望の方には写真・動画をお送りいたします。

ともろう はいはい
すずちゃん65日に出産いたしました。
今回のお父さんは、アサヒ君です。
イメージ 1   イメージ 2
                アサヒ君)                                             (スズちゃん)
美男美女のカップルになんと7頭の仔犬が生まれました。
男の子4頭、女の子3頭です。
イメージ 3
今のところ
赤虎〜中虎になりそうな仔犬が4
中虎〜黒虎になりそうな仔犬が3
漸く、目も開き、四足歩行するようになり、元気にモゾモゾ動き回っております。
イメージ 4   イメージ 5
                (女の子)                                             (男の子)
仔犬が見たいなぁ!興味あるなぁ!という方がいらっしゃいましたら、
ojiojiex@yahoo.co.jp
件名を「甲斐犬」にして、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

和明日犬舎
やわらぎともろう 

犬舎見学 in 千葉‼

またまた犬舎見学に行ってきました。ちょっと遅くなりましたが、6月2日のご報告をいたします。
今回は、春展で、壮犬牡の部で第一席をいただいたムギくん(和明日青龍号)の甲斐主さんで最高の管理していただいている中藤の森のSさんとお嬢さんと一緒です。
一軒目の彩の国井上荘    さん宅で集合しました。
ご存知の通りさんは、甲斐犬の繁殖に多々ご指導いただいている師匠です。
彩の国井上荘さんに、上品な京都弁のお嬢さんがいらっしゃいました。
なんと、成犬牝の部で第一席のスピカちゃん(彩香号)の甲斐主さんの娘さんのTさん。スピカちゃんの交配に遥々、京都から一人でBMWを駆っていらしたそうです。
イメージ 1  イメージ 2

そして二軒目は、さんとスピカちゃんの甲斐主さんも一緒に千葉県の舟戸神山荘  Kさんを訪問させていただきました。
イメージ 3  イメージ 4

イメージ 5  イメージ 6

素晴らしいワンコたちが元気にお出迎えしてくれました。
上手く工夫された?留方法に感心しました。
イメージ 10  イメージ 9

イメージ 8  イメージ 7
ワンコ談議に花を咲かせ楽しいひとときを過ごしました。

ともろうあすみ  拝はい

令和になって、1か月

春展で未成犬牝1席をいただいたナナちゃん(和明日相模甲斐姫号)がお泊まりに来てくれてます。
イメージ 1  イメージ 2
  
スズちゃんのお腹も大きくなってきました。あと数日で出産予定です。
イメージ 3  イメージ 4

甲斐犬人生も12年、繁殖を始めてから10年になりました。
取扱業の更新に合わせて保管の登録もいたしました。
ご都合の時はお預かりいたしま〜す!
イメージ 6  イメージ 5
  
飼育していたニホンミツバチがお引越ししてしまいました。
巣箱をそのままにしていたら、西洋さんが引越して来てくれました。
イメージ 7


ともろう  はいはい

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事