おぢや元気プロジェクト

ホームページもご覧ください♪http://www.ojiya-genki.jp/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

こんにちは、事務局の本田です♪

5月10日(日)、新潟県長岡市与板のうまみち森林公園キャンプサイトで
「B・フリー スプリングラン」in 長岡が開催されました。

今年で15回目を迎えるこの大会は、視覚障害を持つ方とランニングやウォーキングを通じて交流を深める大会です。
今回はNHK大河ドラマ「天地人」の直江兼続とその妻、お船の故郷である与板での開催となりました。

200人近くの参加者があり、ランニングの部とウォーキングの部に分かれ快い汗を流していました。
また舞夢(まいむ)による天地人縁のよさこいも披露され、会場を盛り上げていました。

おぢや元気プロジェクトでは移動式心の駅で出動し、お茶出しなどを行いました。
参加者の皆さんに喜んでいただくことができ、事務局一同も嬉しい気持ちになりました。
皆さんお疲れ様でした!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事