ここから本文です
小千谷闘牛北斗会『紅桜』のブログ
まもなく!!平成28年5月3日 小千谷闘牛初場所!!

書庫☆紅桜の独語

記事検索
検索

全168ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

平成29年度小千谷闘牛
5月3日の初場所 終了
次回 6月4日(日)正午より

開くトラックバック(0)

小千谷闘牛10月場所終了
のこすところ今年もあと1場所!! 
11月6日(日)正午より開始!!!

本日の勉強会

本日15時
小千谷闘牛場にて
牛の角突き習俗のお勉強会を行います。

開くトラックバック(0)

最近、クエン酸をとって血液サラサラを意識してたら口内炎ができた紅桜です。

本日、4・29角突き会場整備、終了しました!
5月3日、正午開始予定 小千谷闘牛初場所にむけた会場整備が会員、有志が集い行われました。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

小雨が降る中で時期が逆戻りしたような寒い日でしたが、初場所の対戦を予想しあったり、待ち遠しさを口々に会話しワクワク感を共有しながらの楽しい作業時間となりました。
さ〜、今少し、いやまもなくですよ!!

イメージ 4
平成28年度版 みまもり岩

いつもありがとうございます!!

とってもお久しぶりです!
「結構のぞいているんですけど・・・」の声をいただき、やるぞ!っと気持ちが高ぶった矢先に肩を脱臼してしまった紅桜です。
お休みしていたブログを始動します。
牛の角突きに関すること、地元情報、イベント案内、美味しい雑談が主体の内容ですが、おおいなる自己満足を追求していきたいと思ます。どうぞ今期もよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ来週に初場所5月3日を迎える我々越後闘牛。お隣の山古志闘牛会はすでに取り組みが決定したそうです。あらたな牛も導入されました。関係者も新体制で一致団結で挑む山古志の角突き!注目です!!
私たち小千谷闘牛振興協議会主催の大会は来月3日、小千谷闘牛場で開幕します! 
今月29日に会場整備を会員、有志で行います。
初場所の対戦取り組み審議会は26日の晩に行われると伺いました。
こうご期待ください!!

でわ!!  紅桜

全168ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事