人生ときめき

今にトキメケ 明日にきらめけ ばい元カルマ

ゼロから創りだす

まだ眼がバッチバチなんで久しぶりにblog更新。発電所勤務のなかできょうは最長の勤務でした。 1日から商業運転開始で内情はバタバタバタバタ。 夜に緊迫した1時間があり、運転がチンプンカンプンな管理部の自分もかなり張り詰めました。 さすがに今回は分からないなりにヘルプに入ったりして、同じ時間や同じ作業を共にして乗り越えていくと結束も強固になるんだなと感じた、長いようであっとゆー間な1日でした。 そーいえば2週間くらい自転車のってねーわ(笑笑

その他の最新記事

すべて表示

1週間ぶりの自転車。SNSみたらバンdy列車が寺泊を通過する様なので乗っかる事に。 7時すぎにぶじドッキング。メンツはみーださん、バンちゃん、アンディーさん。みーださんのゲッソリな表情をみて今日の強度をさとった。 コースはざっくりと旧R116と海沿いを柏崎〜寺泊を繋ぐルート。冬場にベーストレでよく走っているコースみたい(おいらは初)。 ...すべて表示すべて表示

今日トレ 8時組でボコボコ

2017/9/10(日) 午後 6:27

どうにか6:20起床で7:30にクラブハウスへ メンツは6名。気の知れた方で脚のある方。10kmほど走ってから向かい風のなかゴリゴリゴリゴリ。 私自身は2週間ぶりライド。それも9月は2回目。だったかな。 坂道なんかペダリング忘れるくらい力が入らない。 パン屋で一服して復路はヒーヒー。でもやっぱみんなで走ると違うね。社長もウェ ...すべて表示すべて表示

今日トレ 6/15伊達會

2017/6/15(木) 午後 7:55

2週間ぶりの伊達會 集合場所まではいつもの向かい風。速度はまあまあのるけど、掛かりが悪い。 集合場所手前の伊達スプポイントでは踏めなくて流して合流。 きょうは少なめの5名 定刻スタート だいたい40〜45km巡航。序盤はやっぱり後ろにつくのが怖い。 ローテを廻していると細かい事なんだけど、みんな廻し方が違う ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事