全体表示

[ リスト ]

ぉっし♪。。。

イメージ 1

修了検定無事合格です(^U^)ょかったゎ〜;
13日に学科試験を経て、ょぅゃく第2段階に進めます!!頑張れば3月中旬にゎ免許が取れる?!

今日ゎ朝から教習所、その後学校行って部活でした。もぅ疲労困憊っ。←一瞬漢字が読めなかった;
なんだかんだで制服で教習所行ったのたぶん初めてです。ぃっも私服持って行ってたけど、今日ゎ被服の荷物もぁったからちょっと無理がぁったんで。。。
検定ゎなぜか全然緊張しなかったんです!びっくり!!大のぁがり症なのに・・・不思議。
でも1っぃっもと違ったことをしたのを思い出したっっ(−U−)☆

それゎ・・・エンジンかける前にルームミラーをぁゎせて→「ぁ〜今日天気ぃぃなぁ。」これだっ!
ぃっもゎソッコーエンジンかけてすぐ出発しちゃぅのに、今日ゎ1回フロントガラス越しに空を見た!!
合格したのゎ気分が落ち着いたからかも。。。ぅん納得。ぅ〜ん納得??;

昨日めっちゃびっくりしたあっちゃんインフルエンザ事件。
あっちゃんのインフルエンザ、なんともぅ治ったみたぃです。今日ゎ無限大∞普通に出てたみたぃです。
さてゎタミフル大量摂取とか・・・笑 何か幻覚とか見たのかな??
でもすごぃですょね〜。たった1日で復活とゎ!!藤森サンもさぞかし安心したことでしょぅ。

今日ゎ10カラットの日☆☆とぃっても今日ゎライブの後編ですね。オリラジが1位じゃなかったら誰が1位になるんだっ?!とぃった具合で先週終わったのでかなり気になります。
銭金前半部分ちょっと見忘れてました;友達に宣伝しとぃて何してるんだょ〜(>□<;)
また「オリエンタルラジオの小瓶」のヴィッキサンにお世話にならなくてゎ。。。
明日の1じ3じにゎ予定通り出演するみたぃですねぇ。ょかったょかった♪

ぁそぅぃぇばオリジンのバイトどぅゃら落ちたみたぃです;ぉぃぉぃ〜;
そして再び職探し中なんですが・・・ぃぃ所みっけっ☆☆それゎ豆腐料理屋サン☆☆☆
誕生日に母と食べに行って以来、かなりハマってるのでちょっと狙い目かも〜!!!
履歴書買ってきて早速応募しなくちゃ!!

今日の画像ゎ、藤森サンが検索ちゃんに出てた時キュン死しかけた顔・・・(´・U・`@)なんてクールにゃのっ♪


でゎまたっ

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様です(*・ω・*)どうして効果測定受かるんですか〜修了検定うかるんですかぁ(つд`)゜。

2006/2/9(木) 午前 7:41 [ ] 返信する

ょぅゎ気合ぃで乗り切るしか私にゎ方法なぃです(>□<;)笑 ひたすら問題解いて、効果測定ゎ2回目で合格しました。修了検定ゎ運良く1回で合格できましたが・・・首の皮1枚スレスレ状態での合格となりました;

2006/2/9(木) 午後 2:25 [ ojy*_*o_se*ing_*i*e ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事