ここから本文です
愛loveピレニーズ♪
訪問&コメント いつもありがとう♪

書庫♥とっぷぺーじ♥

すべて表示

イメージ 1


りりぃ♀ 2006年8月25日生まれ♪

らいら♀ 2009年2月11日生まれ♪

             http://minphoto.jp/swf/type4.swf?slide_id=6975&slide_pass=618094742191222881





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • birthday♪

    2017/2/11(土) 午後 8:22

    今日 2月11日は  らいら 8歳の誕生日🎶🎶 これからも 健やかに 元気に りりぃ姉さんと頑張ろうね💕     早く食べたくて ガン見(笑) 待ちきれません! こんな可愛いとき あったね〜( ...すべて表示すべて表示

  • 今年も あとわずか...

    2016/12/30(金) 午後 11:18

    ブログ友の皆様 ご無沙汰しております。 パソコンが壊れてからは FBに移行してまして こちらが置き去りになっておりました(^_^;) 同居していた 次男家族が 今年2月に 新居が建ったので 引っ越していきました。 そして私の母は 認知症が進み 5月から 老健にお世話になってます。 今やっと 落ち着いた生活が出来つつあります。 ...すべて表示すべて表示

  • やった〜!りりぃ10歳♪

    2016/8/25(木) 午後 7:13

      りりぃ 今日で 10歳になりました♪    ケーキは 最近よくお邪魔する スイーツカフェのオーナーさんに 無理いって わんちゃん用で特別に作っていただきました♪ そして 肉食女子は お肉♪ 今まで 大きな怪我や病気もなくきました ありがたいです♪ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事