Handmade Select Shop 「T&J」のブログ

群馬県吉岡町でハンドメイド作品を集めた自宅ショップをしてます!

新作の納品

久々の書き込みになってしまいました。 お店のブログとして始めたものの、お店をしなくなったらどうしよう、などととりとめもなく考えていました。 とりあえず私個人では制作やイベントへの参加などは続けていこうと思っていますので、そのお知らせや報告など続けていきたいと思いますので、よろしければ今後もお付き合いください。 渋川の雑貨屋さんzakka kanteysuさんに新作の納品に行ってきました。 といってももう2週間も前ですが・・・ 嬉しいことに、10月の売り上げがあったということだったので、張り切って新作を作って持っていったのでした。 1か月で5,6点売れたようです。ほんとに有難いことです。 作る意欲もわいてきます。 さて新作は・・・ オーナーさんからご要望いただいたピンブすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

NEXT OPEN    次回開催日は未定です。          出品者募集中です。出品したい方は下記にメールください!    oka_junbo@yahoo.co.jp        



.


みんなの更新記事