☆★☆Que Sera, Sera☆★☆

VAMPS LIVE 2014-1015決定!!福岡4days参戦予定です(*´ω`*)

全体表示

[ リスト ]

早速、見てきました♪

きのう関東地区で放送された「Jack in the box 2007」のやつ

某動画サイトにupされてましたね!!少しだけ?

シアキスの「DRINK IT DOWN」のやつと、

hyde×TERUの「HONEY」だけしか探せませんでしたが。。。

「誘惑」も見たいなぁ(´∀`)

ほんとこの2人のコラボは感動的だよね!!

なんていうか・・・・・妄想が現実になったって感じ!?笑


あ〜「飲んで」見てたらシアキス思い出しちゃったよ。。。

やっぱカッコイイね★

はやくDVD出ないかなぁ♪♪


てか、この番組・・・全国ネットで流してよ!!

この記事に

閉じる コメント(9)

snowdropさん>
ありましたよ〜!!
「hyde teru」→「HONEY」、「L'Arc」と入れて並び替え順を「日付」にすると「飲んで」が3番目くらいに出てきましたよ(´∀`)b

2008/3/9(日) 午前 0:31 おかや 返信する

ごめんなさいなんか間違って先に書いたの消してしまって。
ありましたね。みれました。嬉しいのでブログアップしときます

2008/3/9(日) 午前 0:32 snowdrop♪(*’-^)‐☆ 返信する

snowdorpさん>
いえいえ。
私もコメ辺のsnowdropさんの綴り間違えてて
あっ・・・と思って書き直したらsnowdropさんのが消えてたんで
「私消しちゃった!?」って焦りました〜笑

見れたようでよかったです♪

2008/3/9(日) 午前 0:38 おかや 返信する

わかる!!妄想の現実化ですよね(笑)
10年前には、ありえない組み合わせ・・・。
TERUさんとも、最近ご飯なんかも一緒されてるみたいで(๑→‿ฺ←๑)
仲良しさんですね(*´ェ`*)

2008/3/9(日) 午前 1:03 [ hy6*6j* ] 返信する

おかやさん、ついに誘惑みれますよ!アップしたんでよかったらどうぞ!!

2008/3/9(日) 午前 2:35 snowdrop♪(*’-^)‐☆ 返信する

ハイジさん>
ねっ!!当時はGLAY vs L'Arcみたいなことなってましたもんね〜。
ほんと衝撃的ですよねΣ(゜Д゜)!!
ハイディったらファンのツボをしっかり抑えてるんだから★笑
仲良しさんいいですよね♥

2008/3/9(日) 午後 3:52 おかや 返信する

snowdropさん>
お知らせありがとです♪
ぜひ見に行かせてもらいます!!!

2008/3/9(日) 午後 3:53 おかや 返信する

なんで全国で放送しないんじゃっ!って感じだったよね〜
・・・悲しすぎるよねっ!そんなオイシイもの見れないなんて・・・

2008/3/9(日) 午後 9:18 くりむ 返信する

くりむ>
ほんとそうだよね!!
これは全国放送しなきゃダメだよね!
特典とかでいいからDVDにしてほしい・・・。

2008/3/10(月) 午後 5:21 おかや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事