しんくんと小雪の日記

31000HIT突破!!ご訪問ありがとうございます♪しんくんと小雪の日記です(*´ェ`*)

しんくん

すべて表示

まったり夏休み(^-^)♪フクロウと一緒(^O^)

イメージ 1
 
  あっという間に夏休み。
  といっても主婦の私には関係ないですが…
  大黒柱もお休みなので近場の旅行へ。
  本栖湖でまったり温泉につかったり〜美味しいご飯を食べたり〜と猛暑におでかけはあまりに酷な
  四ヶ月児を連れての旅行だったので、インドアまったり旅行でした(^-^)
  
  写真は翌日行った、富士花鳥園!これがまた素晴らしいところでした!
  真夏とは思えない満開のお花と、所々にひょっこり居るふくろうたち。勿論大きな↑ふくろうさんは
  飼育員さんの言う事しか聞きませんが…
  小さい子達は檻も何もない、木の端くれにちょこんと居ます
  置物かと思うくらい!可愛かったァ!
 
イメージ 2
 
  そして私のNikonがやってくれました!
  cannonのCMのような躍動感あふれる写真を!!笑 (^-^)
  いやー鳥の羽ばたきは素晴らしいですな。
 
イメージ 3
 そして泊まったお部屋は我家よりも広いという反則っぷり。笑
 玄関アプローチに、2部屋と大きな石の部屋風呂が付いていて…引っ越して来たいくらいでした。
 息子くんが一番くつろいでたかなぁ…笑
 
イメージ 4
 
  そうそう、先週土曜日には家の前から 東京湾大花火大会 が見えて
  後輩夫婦を呼んで楽しみましたよ〜
  我家のリビングからも見えるのですが、上半分しか見えないので…ってあまり変わらないか(;´Д`)
  暑かったのでクライマックスの残り10分だけ隅田川に出て観覧。
  綺麗でした〜♪マンション立ち過ぎて10年前とは随分違う見え方になってしまいました(´・_・`)
 
  
イメージ 5
 
 ニャンズも相変わらず元気です〜(^O^)
 小雪ちゃんは息子くんの教育指導担当なので〜夕方には↑のようにお疲れモードです 笑
 
 
 
イメージ 6
 
 先日は息子くんにお魚の栄養素について講義。なかなかの先生っぷりです。
 
イメージ 7
 
  でも、旅行に行く朝はこんな見送り風景。
  後ろ髪引かれすぎです…゚(゚´Д`゚)゚
  毎回この姿を見て出かけるのが辛いとこですが…
  この立ち姿とはうらはらに、あー行ってこい行ってこい静かでいーわぃ!とか思われてたりして(´・ω・`)
  そうでないことを願います。
 
 

.


みんなの更新記事