海の色と空の色・・Okakaのつぶやき

小さな島で暮らす猫たちを訪ねて・・・

猫たち

すべて表示

小さな島で暮らす猫たち

イメージ 1

島のリアル1匹狼 ポテちゃん。
前の仲間は別のチームに異動してました。
年度末ですからね(笑)
イメージ 9

イメージ 2
ごちそうさん。
そろそろ昼寝するわー。

ゴハンをあげた後はのびのびタイム。
この子はいつもここにいる子です。
チーム ぐいぐいさん。
イメージ 3
ほぼ全員集合のチームぼのぼのさん。

イメージ 4
ワタシが「ロック」と呼んでいる子
チームぐいぐいからこっちに異動していました。
猫社会でも色々あるんですね。
イメージ 5
オレも色々あったんだよ・・

イメージ 6

以前 大けがをしてたけど 今はずっかり元気になったぺっちゃん。
これからも 元気でいるんだよ〜。
いつ会っても何か笑っちゃう風貌。
イメージ 7
この子もチームぐいぐいからの異動の子です。

イメージ 8
オバちゃんまたにゃーん。

また来月ねー。
暑さを乗り切るんだよ。




































.


みんなの更新記事