〜 いつかは晴れるよ どんな空でも 〜

足跡 だけでなく コメントいただけたら感激です。 お気に入りブログへの登録は許可不要です。

春を思い出して・・・

 
こんにちは。
現在は梅雨から初夏へと季節がうつり変わっていこうとしておりますが、
撮りためフォルダの中には、まだ春が埋もれておりました。
 
せっかくですので、いつくかアップさせていただたいと思います。
 
1枚は車で10分ほどのところにある 国営公園のポピーです。
ポピーは花びらが薄く 風に揺れやすいので風のある日は撮影が大変ですよ。
 
2枚目、3枚目は 家から40分くらいのところにある チューリップ園です。
この町は 花と果物ですごい観光客を呼び寄せているすばらしい町です。
観光農園はほとんど民営で、活気があっていつ行っても新しい取り組みが見られます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事