カクガリ王子のAn×An日記

対戦記はお休み中ですが、ちょっとだけご案内

カード紛失

どうもお久しぶりです。最近は週3クレ程度のライトプレイヤーになっております。 今月はスポタワーや祭典チャレンジあるし、そこは頑張ろうかなーと思った矢先、カクガリカードをどこかに落としてしまいましたorz 思いあたるところを探しましたが全てハズレ、.netも解約してるので今のところカクガリ王子 はロストということに… サブカのいちご(段位)は一応あるので今後はこちらで押すことになりますが、なんというか、 ますますライト化が進みそうです。 仮に.netがPC対応されていたとしても、どうせあんまり押さないし入んなくてもいいかーと思ってたので仕方ないですね。スマホ解約された皆さま、カード管理にはホントお気をつけ下さいませ。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事