元航海士妻の自然派CHART

2017.04.15 船の仕事をしている夫、高校生〜幼稚園児の5人の子どもたちとの7人家族になりました☆

全体表示

[ リスト ]

まずは更新復帰第一弾記事に、溜まっている麻ひも作品をご紹介します。

イメージ 1

こちらは、お世話になった方へのプレゼント用です♪

いつもの麻ひもバッグに、初めて内袋を用意しました。
お花コサージュも、このタイプのバッグには初めてです。

イメージ 2

送る相手の方が若い方なので、かわいい感じになるようにしましたが……
う〜〜ん、どうかな(^-^;

もうすぐご出産ですが、赤ちゃんが産まれてからも、
これからもかわいく楽しくお出かけできるように、と作ってみました♪

ショルダーがけも出来るように作りましたが、
赤ちゃん抱いて、ショルダーがけすると、
麻ひもが赤ちゃんの顔に触れて、赤ちゃんが嫌がっちゃうかも……

ベビーカーでお散歩やショッピング、なんてときに
お役に立てたらいいなぁ☆


今回の写真は、デジタル一眼レフで撮影しました。
今後作品紹介は、一眼レフでの撮影が多くなります。
画像が重くなってしまいますが、どうかお許しくださいませm(__)m


この記事がお役に立てたら、右下の傑作ボタンをポチッしてくださいね☆


☆ブログ探しはこちらから☆
ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪
恐れ入りますが、バナーではなく文字の部分をクリック願います。






この記事に

閉じる コメント(6)

内袋もコサージュも、合っていますネ〜^^ とっても可愛いです♪
きっと気に入って使ってもらえると思います〜^^
村ぽち☆

2008/2/25(月) 午前 5:52 くにざわゆう 返信する

これは受け取った方はウレシイでしょう♪
内袋まで取り付けた丁寧な仕上がりにポチポチです☆

2008/2/25(月) 午後 2:46 でぶ屋 返信する

コサージュかわいいですぅ〜〜♪
こんなに素敵なものをもらったらうれしいでしょうね♪

一眼レフうらやましぃ〜〜o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

2008/2/25(月) 午後 8:34 ゆみ 返信する

>ゆうさん、かわいいですか!?良かった〜〜〜(^-^;)
作品を贈るときはいつもドキドキします☆彡
いつも応援村ぽちありがとうございます♪女将も応援しています☆彡

2008/2/28(木) 午前 4:23 女将 返信する

>いっせいさん、内袋は麻ひもバッグにくっついてなくて、分離!?しています。
そのほうが汚れたときにお洗濯が出来ると思いまして(^-^;)
ポチポチありがとうございます☆彡

2008/2/28(木) 午前 4:26 女将 返信する

>YUMIさん、大きなコサージュは初めて作りました♪
これからもいろんな大きさのコサージュ作ってみたいです。
一眼レフは花姫が生まれる前に買いました。
主に主人が使っていましたが、これからは女将もジャンジャン取り捲ります(^-^;)

2008/2/28(木) 午前 4:28 女将 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事