積水ハウス〜シャーウッド建築日記〜

借金返済と貯蓄について書いています。それといろいろなことも・・・。

全体表示

[ リスト ]

完成・・・!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっと合肥新城が完成しました。
立会い検査もほとんどキズ・汚れはなし。
一部、本当に軽微なものはありましたが、ほぼ完璧。
といいますか、本当に大きなキズなんぞありませんがな。
試しに「こんなのも言った方がいいのかいな?」という
何とも分からんものを言ってみると、

監督さん「すいません、気づきませんでした。」
小生「いやあ、普通気づきませんよ。」
監督さん「どんなものでも構いませんので、言ってください。」

一応、汚れ?っぽいのを数箇所ほど指摘して無事終了。
後は住んでみて、気づいたものがあっても直してくれるらしい。


まずは最初の画像。
これはキッチンと建て付けの食器棚。その奥がパントリーで、一番奥が
洗面所・脱衣所・浴室となります。
キッチンがシックな色で、非常に落ち着きます。

続いて2つ目と3つ目の画像。
ダイニングから眺めたリビングと和室、和室から見た
リビングとダイニングです。
やや曇り気味でしたので、ちょっと暗いですが、
実際はそうでもありません。
ちなみに、移っているのは積水の方です。
結構な奥行きと広さが確保できたので、非常に満足しております。


続いて洗面台の画像。
いたって標準のものだったと記憶しております。
つーか、これ以上でかいは入らんw
値段的には一番やっすい洗面台。

ほんで次のが梁です。
中途半端っぽくみえますが、あえて見せております。
天井が高くみえ、開放感を醸し出しているんですねぇ。
けど、この梁を見せると結構な金がかかったような???

次が二階の廊下。
右手に入ると子供部屋。左が納戸。奥が寝室です。
最後の画像が寝室で、奥がウォークインクローゼット。
あまり大きな家でもないし、ホンマに普通の家になってしまいましたが、
奇をてらわず、落ち着く家ができたなぁと思いますわ。
目標が普通の家を作ることだったので、大変満足や。


ちなみに、来週からちょっとずつですが、使わない物の移動を始める予定で、
2月中旬には住み始める予定となっておりやす。

この記事に

閉じる コメント(52)

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな?・・・
tp://specover.com/jet/ngjwiax/ 削除

2011/1/5(水) 午後 10:51 [ 一番目でした? ] 返信する

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/i7nj-r5/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/12(水) 午後 4:12 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
ttp://nuo.donune.net/8fv1tuf/ 削除

2011/1/19(水) 午後 5:37 [ 需要があるから ] 返信する

顔アイコン

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://kxyasx.info/gf3h9tl/ 削除

2011/2/23(水) 午後 6:07 [ こんなことになるなんて… ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://bkbks.shavitrue.com/bt3--tq/ 削除

2011/4/8(金) 午前 0:13 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/781air5/ 削除

2011/4/20(水) 午後 3:10 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/tq0jvtp/ 削除

2011/6/10(金) 午前 9:45 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/m-rhukl/ 削除

2011/6/14(火) 午前 8:25 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/nc3f1lk/ 削除

2011/6/18(土) 午後 3:36 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/-gizy4b/ 削除

2011/7/16(土) 午前 10:37 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/47nclvk/ 削除

2011/7/23(土) 午前 5:09 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/kt8wcdu/ 削除

2011/8/6(土) 午後 6:35 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/24c6qli/ 削除

2011/8/22(月) 午後 7:20 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/r3h8swp/ 削除

2011/9/9(金) 午後 10:39 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/drqi3f9/ 削除

2011/9/17(土) 午前 0:08 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/7x9pcjb/ 削除

2011/9/22(木) 午後 10:59 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/h88yxte/ 削除

2011/10/1(土) 午前 0:59 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/sne4q2-/ 削除

2011/10/7(金) 午後 9:33 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

kf5aVh8a
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://Qp4R3284.k.eib3.com/Qp4R3284/ 削除

2011/12/3(土) 午後 3:37 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

R67Sua19
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://5GUuHTXk.z98uw.in/5GUuHTXk/ 削除

2012/6/26(火) 午前 8:34 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事