全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

運!?

毎日暑いですね
 
おかもと商店は、田んぼと山に囲まれたのどかな場所にあります。
昨日、いつも通り仕事を終え、社員数人で帰宅しようと階段を降りていた時、
頭にピタと何やら冷たい感触が・・・・・
上を見ると、黒い物と目が合うではないですか・・
黒い物・・ → カラス・・ → ピタっと冷たい・・ → うん○!?
 
そこからは大騒ぎデス
頭にうん○!!!
ヘルプミーです!
 
みんなには、運がついたから良いことがあると慰められ、
キレイにしてもらい帰宅しました(;O;)
 
この運!?でお客さんがたくさん来るとか・・・良いことあるといいなぁ・・・
 
 
皆様も夏の暑さと、頭上のカラスに気をつけて下さいね
 
 
イメージ 1
 

この記事に

バーベキュー

お久しぶりです。
 
23日に恒例のバーベキュ〜が行われました!
久々のおかもとグループ全員集合!!デス
 
話が盛り上がって、お肉を食べたような食べれてないような・・・であっという間に
時間が過ぎ、いつのまにか社長の挨拶でした(>_<)
 
しかも写真を撮ることも忘れてしまい・・・・・大失敗です。(社長、すみません)
次は必ず、激写します!!
 
皆様もお肉を食べて夏バテ予防して下さいね〜
 
 
 

この記事に

取材

こんにちは。
少し早目の梅雨入りですね
 
 
今日は、地元情報誌「とらいあんぐる」さんの取材を受けました
焼肉用のお肉での取材デス
 
卸が中心の為、ショーケースのあるお肉屋さんではないのですが(チョット想像と違った!?ようですが・・・)、小さいながらも立派な店舗がありますから小売もしてます♪
ということで、夏に向けて焼肉用のお肉を数種おすすめしました(*^_^*)
 
どんな風に紹介されるか今から楽しみ〜
 
とらいあんぐる7月号に掲載されるとのことデス
皆様、ぜひ購入して下さいね。本もお肉も!!
 
取材風景です↓
イメージ 1
 

この記事に

完成

絶品レバー串完成
H君の力作デス
 
27日のセールで販売しますので、ぜひ召し上がってみて下さいね。

この記事に

試作中

こんにちは
だんだん過ごしやすくなってきました
 
昨日は帰る頃に数名不在・・・何やら怪しい・・・
かと思ったら、レバーを使った商品を試作中
いつの間に!?(゜o゜)
 
4月27日のセールに向けて新商品を考えてるようデス
皆さん、楽しみにしてて下さいね
 

この記事に

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事