ここから本文です
スキンヘッドカメラ 岡本日記
スキンヘッドカメラ 岡本のブログ

書庫全体表示

4月21日(金)

6:58 レッドブルを飲んでいます。
レッドブルは、くいっといくものだと思いますし、くいっといかなきゃ効果も少なくなりそうですし、本当はくいっといきたいんですけど、こんなところにまで貧乏性が出るのか、ちょっとゆっくり飲んでいます。

15:47 テレビ番組ロケおしまい。
ビビってリアクションして、床に勢いよく指をついて、突き指っぽいのしちゃった。
100%じぶんのせい。
時間が経つにつれて、痛くなってってるやつじゃんか。
カメラが回ってない時の、1人の後輩芸人君の発言がキレッキレで、おもしろかった反面嫉妬しました。
ざっくりまとめると、突き指したことを差し引いても、楽しいロケでした。

21:14 テレビ局からばいばい。
先ほど、テレビ局エレベーター内であったこと。
昇りのエレベーターに乗っていて、僕が4階で、一緒に乗っていた、見知らぬ方は3階へ。
3階に着いて、その方は、降りると同時に閉まるボタンを押して出ていかれました。
そんなところに、大人のたしなみを見ました。
真似しようと思います。

この記事に

  • 私もエレベーターのしまるボタンは憧れました せっかちの関西人に多いです
    でもやると難しいのです 既にボタンを操作してる人がいたり,,,
    そして 挑戦を諦め しているひとを[せっかちな人]と見るようになりました

    [ sol***** ]

    2017/4/22(土) 午前 10:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事