ここから本文です
スキンヘッドカメラ 岡本日記
スキンヘッドカメラ 岡本のブログ

書庫全体表示

5月19日(金)

11:46 ジャケット着てきたけど、ポカポカ陽気なものだから、ジャケットを持って歩いてます。
今日は、ジャケットを持つスタイルで過ごすことになりそうです。

18:29 テレビ番組ロケおしまい。
口は回ったけど、内容がついてきてるかどうかはわかりません。
最近多い、1番お世話になっている先輩芸人さんとの2組のロケ。
僕が芸人を始めた時から、ずっとライブを一緒にやらせてもらっていて、当時は、こんなにもテレビで一緒にやらせてもらうなんて、あまり想像をしていませんでした。
自分自身があの頃から成長してる気がしませんし、むしろあったかどうかすら怪しいセンスが枯れちまって、相当な時間を一緒にいさせてもらっているのに、僕の実力のせいで、それを生かせていないことが多々あります。
僕がしっかり機能すれば、もっとおもしろくなるはずなのに。
こいつはもういいや、と思われる前に、1度結果を出さないと。

0:06 作家さんに韓国料理をごちそうさまになりました。
久しぶりの韓国料理で、行ったことのない韓国旅行。
話は受け取り方次第で怖くもおもしろくもなって、幽霊より生きてる人間の方が怖いという言葉は使い古された。
今日は夜も暖かく、1日中ジャケットを持つスタイルで過ごしましたとさ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事