ばっさ

髪切ったのよ。


短髪になりました。


全盛期はロン毛でありたかったんですけど。


僕の全盛期ももう終わったかな。


全盛期が終わったからって終わりじゃないぜ。


僕の中の『全盛期』の意味合いは『本人の中で初めてのことをやりまくった』みたいなことかしら。


1回やっちゃうと2回目は焼き回しでしょ。


そうなると経験値の中でブキウギ言ってるだけなんですよ。


それって何にも偉くなくて。


記憶力で促してるだけだから。


記憶になる前の発想力がすごかったのはロン毛の頃なんじゃないか。


そして陥る。


『あの頃はすごかった』と。


全盛期の僕が今の僕を観ても『すごい』と思うでしょうけど、それはロン毛の僕が発想力を鍛えてくれていたからであって。


今の僕は記憶力の作業ばかりでほんのり発想力が良い仕事をするときがあるだけで。


基礎はロン毛。


『24歳の最高』らへん。


あのときはすごかった。


告知


岡村翔太第三回公演
『俺の人生を返せ』


11月17日(土)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば白鯨


チケット代
3500円(ドリンク代込)


岡村がヤバイ。


疑似ラジオ


12月4日(火)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば紅鶴


入場料
1500円(ドリンク代込)


岡村翔太がラジオを模したトークライブ。


只今質問募集中です。
名前や性別等はいりません。


独りな活字
Twitter


この2つで承ってます。


よろしくお願いします。


ロン毛の僕に『すごい』と思わせられる今でありたいですね。


第一声が『髪短くなったなー』じゃなくてね。

この記事に

開く コメント(0)

裏アクティブ

『サヨナラってだけ』のせいで暇ではない。


いろいろ考えることがたくさんある。


『疑似ラジオ』だってそう。


どうすりゃいいんだ。


『疑似ラジオ』なんてまだノータッチですからね。


『俺の人生を返せ』が終わったら考えようと思ってる。


『疑似ラジオ』より『俺の人生を返せ』。


『俺の人生を返せ』より『サヨナラってだけ』。


『サヨナラってだけ』より『俺の人生を返せ』の細部。


みたいなことなのよ。


『あなたが来ないと知ったから』なんて当日の朝に構成を30%変えましたからね。


思いついたんだから仕方がない。


そんなことばっかり。


『今まで散々考えたのがムダじゃん』とか思うけど今まで散々考えてないとあの30%の変更は思いつかなかったのだよ。


後々の可能性と現時点を肯定するために考えることがたくさんあるたけでね。


考えるのが一番しんどいんだよな。


告知


岡村翔太第三回公演
『俺の人生を返せ』


11月17日(土)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば白鯨


チケット代
3500円(ドリンク代込)


岡村がヤバイ。


疑似ラジオ


12月4日(火)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば紅鶴


入場料
1500円(ドリンク代込)


岡村翔太がラジオを模したトークライブ。


只今質問募集中です。
名前や性別等はいりません。


独りな活字
Twitter


この2つで承ってます。


よろしくお願いします。


考えるには時間がなさすぎる。


『俺の人生を返せ』が思いつかなかったら『サヨナラってだけ』を考えたり。


その繰り返し。


『俺の人生を返せ』と『サヨナラってだけ』も手詰まったからフライヤーの写真を撮りに高知まで行ったり。


常に動いてはいます。

この記事に

開く コメント(0)

はるばる

高知に行ってました。


帰ってきました。


『サヨナラってだけ』のフライヤーで使う1枚を撮りにいってました。


本当は『疑似ラジオ』が終わってからで良いかなと思ってたんですけどね。


12月に高知まで撮りに行くのは『サヨナラってだけ』が不安やなと。


ネタを詰めたい時期になってそうですし。


告知


岡村翔太第三回公演
『俺の人生を返せ』


11月17日(土)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば白鯨


チケット代
3500円(ドリンク代込)


岡村がヤバイ。


疑似ラジオ


12月4日(火)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば紅鶴


入場料
1500円(ドリンク代込)


岡村翔太がラジオを模したトークライブ。


只今質問募集中です。
名前や性別等はいりません。


独りな活字
Twitter


この2つで承ってます。


よろしくお願いします。



『俺の人生を返せ』も詰めなね。


来月ですもんね。


どうなることやら。

この記事に

開く コメント(0)

リセット

ブログの閲覧数も元に戻ってきました。


なかなかしぶとかったですね。


以前と比べると『めちゃめちゃ読まれてるやん』と思ってましたから。


長くは続かないだろうと予想していたので長く続いた感じがしましたね。


やっと元の『独りな活字』に戻りましたよ。


いつもの皆様。


これからですよ。


告知


岡村翔太第三回公演
『俺の人生を返せ』


11月17日(土)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば白鯨


チケット代
3500円(ドリンク代込)


岡村がヤバイ。


疑似ラジオ


12月4日(火)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば紅鶴


入場料
1500円(ドリンク代込)


岡村翔太がラジオを模したトークライブ。


只今質問募集中です。
名前や性別等はいりません。


独りな活字
Twitter


この2つで承ってます。


よろしくお願いします。


閲覧数が元に戻るように仕向けてたときもあったんですけど、それでも読まれてましたからね。


どうしよう。


仕向けようとしてないのに閲覧数は減りそうです。


舞台に立ってないから書くことがない。


でもここから始まる。

この記事に

開く コメント(0)

改めて周りと仲良くできないと思いました。


周りと仲良くできないと言うよりは『別に仲良くしなくても良い周り』が正しいかな。


無理に仲良くしなくても良いんだよな。


無理に仲良くしようとしてたくさん失敗した。


だから今がある。


妙に寄って来んなオーラが出てるみたいで。


常にイライラしてるんですよね。


例えば後輩が挨拶に来ようもんならあのとき一緒に飲んだ岡村さんじゃなかったりするわけよ。


それが蓄積して『怖い』になるわけなんだけど。


ヘッドホンで独りで音楽聴いてるのも怖いと。


仮にヘッドホンで独りで音楽を聴いていなくても話し掛けられることなんてないだろうし。


だから好きにさせてくれ。


ヘッドホンがなくても寄って来んなオーラは出てる。


実際こんな僕でも嫌々一緒に飲んでくれる後輩がいる。


先に40万払っただけの僕に敬語を使ってくれる。


だから無理に仲良くしようとは思わない。


無理せず無理矢理に後輩と飲みに行けるわけだから。


告知


岡村翔太第三回公演
『俺の人生を返せ』


11月17日(土)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば白鯨


チケット代
3500円(ドリンク代込)


岡村がヤバイ。


疑似ラジオ


12月4日(火)


開場19:15
開演19:30


会場
なんば紅鶴


入場料
1500円(ドリンク代込)


岡村翔太がラジオを模したトークライブ。


只今質問募集中です。
名前や性別等はいりません。


独りな活字
Twitter


この2つで承ってます。


よろしくお願いします。


僕は本当に嫌われてますからね。


その証拠に芸人の先輩とか同期とかとご飯行ったことないもん。


同期に関しては誘っても断られるしね。


だから料理作るのが上手くなるのよ。


可哀想に。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事