ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

休みの日の雨〜w

∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮






またまたお久しぶり過ぎの更新です(*≧▽≦*)




お弁当は毎日作っていますよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
だけどね〜
写真を撮る時間が。。。
なので、全然撮ってません(/д‘*)ノ゙ 





 ブログした方がいいと思うよ〜
 そうなんだけどね〜w
 今日は写真撮ってみたら?w
 (❤ฺ→艸←)
  でもさ〜、微妙なんだよ〜
 いいんじゃない?w







今日のお弁当

イメージ 1




*ササミでチキン南蛮風
*ブロッコリーのマジソル炒め
*ナスのネギ味噌挟み焼き
*かぼちゃ煮



今日はレタスわしゃわしゃではありません(*≧m≦*)プププw 














イメージ 2
レシピブログ参加中♪




WE LOVE STAUB
イメージ 3






この記事に

  • あきさんお久しぶり〜♪
    お忙しいのでしょうね
    美味しそうなお弁当またUPして下さいね(*≧∀≦*)

    -

    2014/6/12(木) 午前 9:08

    返信する
  • どの辺が微妙なのか全く分からない綺麗で美味しそうなお弁当です(*´Д`*)
    飾り切りなんかもとっても素敵
    不器用でセンスの無い私には羨ましい限りです…

    [ ☆☆☆ ]

    2014/6/12(木) 午前 9:17

    返信する
  • アバター

    (^_^) おはようございます ♪

    優しいご主人ですね
    美味しそうなお弁当に凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2014/6/12(木) 午前 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、こんにちは!

    お久しぶりです^^
    お忙しくされていらっしゃるのですね
    でも、またこうしてあきさんのお弁当を拝見できて嬉しいです!!

    彩りのきれいなお弁当〜♪とってもおいしそう♡
    レタスがなくてもバランスよい詰め方ですごいなぁ〜
    私は・・・レタスわしゃわしゃで隙間埋めてばかりです(笑)

    ナイス!

    [ kyonta ]

    2014/6/12(木) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは

    お久しぶりです〜
    お忙しそうですね。
    でも優しいご主人様と相変わらず幸せそうで何よりです〜♪

    ドコが微妙なのか????分かりません(~_~;)
    とっても可愛く綺麗なお弁当で、みとれちゃいます〜。

    気候が不順なのでお身体気をつけて下さいね♪

    [ franfranc ]

    2014/6/12(木) 午後 3:43

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    お久しぶりですね〜。
    あ、あきさんのニンジンだ(〃艸〃)ムフッ
    やっぱり綺麗な彩りのいいお弁当だなぁ。
    チキン南蛮風、いいですね❤

    ☆ぽち〜☆

    しな

    2014/6/12(木) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようさん、そしてお久しぶりです〜〜

    ダー様がおっしゃるようにブログ したほうがいいと思うよ〜〜〜
    素敵なお弁当。
    やっぱりすごいと思うよ。
    人参 ラディッシュ 久しぶり〜〜

    ポチポチ✩ ナイス!!

    manngo

    2014/6/13(金) 午前 9:40

    返信する
  • アバター

    あきちゃん、こんばんは〜^^
    お久しぶり♪
    お弁当のラディッシュ見て、
    「あ、あきちゃん、変わらず元気だな」って安心した(笑

    ブログって、ちょっと離れるとUPするの億劫になるよね(笑
    でもでも〜
    あきちゃんのお弁当楽しみに待ってるので〜
    また少しずつでもUPしてね^^

    全ポチ!凸+゜

    ことゆり

    2014/6/20(金) 午前 0:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事